スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ニューファイル

2009/11/06 20:47
体育のやり投げと柔道が多分原因だと思うのですがライトショルダーがここ最近ずっと痛いので昨日病院に行ってました
骨に異常は無かったのですが、ショルダーに負担がかかっていたために痛みとして表れてるようです
特に薬とかもらわなかったですが代わりに良くストレッチして、激しい運動は控えて下さいと言われました

・・・と言うわけで今日は部活休んでお家帰りましたw
だってラケットまともに振れないものw

帰り道、同人誌専用のファイルがパンパンになってたことを思い出す。

PA0_0071.jpg

↑コレね。

ダ○ソーに寄ってファイルと南京錠買いました

↓NEWファイル

091106_2013~01

前回の失敗を生かし、今度のタイプは柔らかいジッパータイプで不透明のものに変更しました
前のファイルだとハードタイプなので入れすぎたときに閉まらなくなるのと、半透明なので中身が見えてしまうからです

南京錠はジップを完璧に閉めてからファイルに穴をあけてロックするために使います。これで鍵がないと開けられなくなります

あと今回の改善点は置場です
今まで家に置いていたのでいつ見つかるかとヒヤヒヤしなければいけなかったのですが、見つからない置き場を発見しました! 

学校です

と言っても学校のロッカーですけどねw
ロッカーの中までは流石に親も見れまいw
黒ファイルだからぱっと見わからないですし、南京錠をかけてしまうので盗まれる心配もありません

欠点:読みたいときに読めない。

あぁ、早くひとり暮らししたいですなぁ。
そうすりゃ隠す必要もないのに・・・


コメント返信と今日の勉強は後で更新します><
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

新装備ktkr!
これで家族の目も気にせず・・・とはいきませんよねw
分公もHDのアクセスパスワードを設定したほうがいいのかな・・・^^;



No title

ばかみょんどwwww
ワロタwww

学校にもっていくとは勇者としか思えませんw
見つからないとわかっていてもカバンに忍ばせるだけで俺はもうgkbrっすよ
1人暮らししたいお・・・



コメント返信

分公さん

・・・とはいきませんねw
むしろジッパー式なので開けられやすくなりましたがねw

パソコン共有なうえ、パスワード設定とかしてない俺はいったいどうしたら・・・


ぐりおにさん

カバンの中に入れててカバンからちょっとでも離れる瞬間がものすごく怖いんですけどw

でもロッカーは家より安全ですよ?w
お金貯めないと・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
