スポンサーサイト

--/--/-- --:--

頑張らんとヤバいですえ

2009/11/04 23:38
今回中間テストは散々な結果でございました
自分もがっかりしたんですがなんといっても親にこってり絞られたのが辛かった
で、流石にもう後がないので真剣に勉強しなきゃいけないと思いました

怒られたのをずっと気にしててもしょうがないんで
今、気持ち切り換えて英語やってます・・・が

三者懇談がもうすぐあるんですよねー・・・
きっと担任にボロクソに言われてまたオカンに怒られるんですよ
きっとそうだ

いやまぁ勉強しない自分が悪いんですがね
それでもあの怒られ方はヒドイ
文句言わさないためにも勉強しなきゃならんわけです

と言うわけでちょっと前のぐりおにさんみたく、これから更新する日は勉強内容等晒していきたいと思います
そうでもしないと勉強やらんので

と言ってもそれをメイン記事にするようなことはしません
そうすると今度はブログ記事書くのをサボりだすからです
だから記事を書いて最後の方に「今日の勉強」みたいな感じで追記で書いて行きたいと思います

自分にプレッシャーを与えるのだ!

M発言乙。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お・・・嫌なことを思い出したお・・・
あれ結局完結してないwwひどすぎるwww
よし、一緒に俺も始めます
明日から本気出す
あ、明日から・・・



コメント返信

思い出させてしまって申し訳ないッ・・・
なんとかかんとか言って俺もしょっぱなからつまづいてますけどねw
よし、今日こそは載せる。

頑張りましょうぜ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
