スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さて、そろそろ真面目に考えないとな・・・

2009/11/01 23:12
記事にするのを1日遅れてしまいましたが

kamoshinさん、18歳の誕生日おめでとうございます!
わー!わー!

ハッピーバースデー!
トリックオアトリート!

さらにさらに、kamoさんの嫁であるまーりゃん先輩の声優さんと誕生日が同じ日という
まさに神様がそうしたとしか言いようがないです

「偶然なんてものはなく、すべてが必然。」


きっとそうなることはkamoさんが生まれるずっとずっと前から決まっていて

自分とはブログで相互リンクしたことでそこからブログ仲間として出会って

いつものように4人集まってskypeで馬鹿な話をして

みんなでラジオとか企画とかゲームとかやって


偶然のように思っていたことは全て必然であったと。
俺がkamoさんと出会ったのも偶然じゃなく必然。
そう思っています

「まーりゃん先輩との出会いは必然」
ってことを言いたかったのになぜか途中からみんなとの出会いの話になってました

kamoさん、出会ってくれてありがとうございます
18歳の誕生日本当におめでとうございます
これからもよろしくおねがいします!








では日記へ。


今日は卓球の試合でした

で、即負けたので早く終わって暇だったので帰りに日本橋よって帰りました
いつもどおり、「あぁ~欲しい~でも金無ぇー」
とか思いながらグッズとか同人誌とか見て回ります

フィギュア欲しい。
マウスパッド欲しい。
幻想麻雀欲しい。

いやまぁ、仮に金があって買えても置くとこ無いんですけどネ
早くひとり暮らししたいー。
らしんばんの同人誌100円コーナーに行って2冊買って帰りましたがな。

PA0_0071.jpg

ファイルが同人誌でパンパンだぜ
パンパンとか言うレベルじゃなくてもう閉まりすらしないんですけどwww

ご利用は計画的に。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

誕生日楽しかったですね!!
本当にあんなに騒いだのは久しぶりですw
とれと・・・合唱もw

パンパンになってるww
なんだかちょっと羨ましい分公でした



Re: No title

また誰かの誕生日に騒ぎましょうねw
合唱楽しかったですw

大丈夫ですよ分公さんも即売会行ったらすぐこんなんになりますよw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
