
--/--/-- --:--

今さらですけどバトンやらせて頂きます

2009/10/27 22:55
ぐりおにさんに結構前からバトンを回していただいていたのですが遅くなってしまいました・・・
と言うわけでバトンに今こたえます!


★ばとん★

※質問に答えてね!!色々編~

▼好きな異性のタイプわ?
清楚な感じで頭の良く切れる人。

▼嫌いな異性のタイプわ?
チャラチャラしてる人。チャラチャラとオシャレは別ものだッ!

▼同性の好きなタイプわ?
気兼ねなくしゃべれる人ですw
しょうもない話で盛り上がれる人って言うのは大好き。
あと、自分は話を続けられないタイプの人間なのでどんどんしゃべりかけてくれる人もグッド!

▼同性の嫌いなタイプわ?
やたらと自分の自慢を言ってくる人
話かけにくい人・・・とかですかね?

▼今まで何人付き合った?
1人ですね

▼本気で好きになった人数わ?
今のところいませんね・・・
「本当の好き」ってどういうものなんですかね?

▼異性に良く言われる事わ?
そもそも中学生くらいになってから異性としゃべることってほぼ無いんですけど・・・

▼同性に良く言われる事わ?
仲が良い友達→「良くしゃべる奴だ」
クラスメイト→「真面目だな」

どうやら全く性格が違うようですw

▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?
特にないですねぇ~
突然試されるようにフッと言われるとかですかね?

▼浮気わ許せる派?
許せないです
独占欲が強いです

▼S?M?
罰ゲームやって笑われる喜びを感じているのだから多分Mなんでしょうねw
最近自分でも自覚が・・・あるかもしれませんw

▼されると喜ぶ事わ?
何かやって人に笑われること。それに喜びを感じます
大阪人スピリッツとでも呼んで下さい。

▼逆に嫌な事わ?
何か常に対抗心を燃やしてくる人。
たとえばテストとかでそいつの点が自分より高かった時に「フン!どうだ!」みたいなことされるとイラッとします

▼どんな彼女だったら友達に自慢出来る?
自慢にできない様な人なら多分彼女とは呼べないと思います

▼このバトン、誰から回ってきた?
ぐりおにさん

▼その子の印象わ?
自分は基本年上の人と話をするのが苦手なのですが、気さくに話をしたり出来る人です
ぐりおにさんはムードメーカーなのでチャットでいる時といないときでは話の盛り上がり方が違います何か話をしていても話の繋ぎ方が上手い方なのでどんどん話が続きますw
明るく、良い人ですね!

▼最後に…ぶっちゃけ彼女いたりした?
いませーん
そもそも女の子と接点ありませーん
・・・はあ

▼お疲れさまでした(*^^*)
疲れたよ。

次に回す3人の名前を
書いていってね↓
イレイザーさん
イレイザーさん
イレイザーさん
(※誰でもわなしだよ!!)

イレイザーさんホントごめんなさい。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

www
三回もバトンしなきゃならないなんて



コメ返

ごめんなさい><
楽しみにしてますんで頑張ってください!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
