スポンサーサイト

--/--/-- --:--

帰ってきた和哉ユウ お久しぶりです

2009/10/24 23:11
修学旅行から帰って来ましたw
どこに行ったかは写真で感じ取ってください

とりあえず疲れたけどおいしかったです(?)
ファームステイ最高でした。ご飯ウマい。

PAP_0069_convert_20091024224756.jpg

PAP_0068_convert_20091024224906.jpg

PAP_0061_convert_20091024224959.jpg

PA0_0070_20091024230138.jpg



俺は修学旅行よりこの福岡行きに乗りたかった・・・

PA0_0067.jpg

ドラゴンフルーツ。キウイを酸っぱくなくしたような味。
コレをがっつくのが楽しみだったので、がっつけてよかったですw
(がっついた画像は撮りましたが載せませんw)

PA0_0065.jpg

シーサー
口が開いてる方がオス、閉じてる方がメスらしいです。
オスが取り込んだ福を逃がさないように閉じ込めるような意味があるとか何とかバスガイドさんが言ってたような気がしますw


PA0_0064.jpg

もうどこに行ったか分かるはずw
さいしょっから分かってたと思いますけどねw

肉、うまいですw


民泊の御飯がおいしくておいしくて食べまくりましたw
おじぃとおばぁが「どんどんおかわりしたらいいさー」
って言ってたのでどんどん食べましたw
もう無理ってぐらいに。

でも体重には全く変化の無い俺ですorz
ホントに情けない体つきだよ・・・

台風が近くて波が荒かったので海で泳いだりは全くできなかったですが楽しかったです!

また行きたいな~・・・
よし、大学生になったら日本中を旅しよう。そうしよう。


言うわけで疲れてるので寝ます><
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

そーきそばの味が口の中に広がってますww
いいな~またあの綺麗な海で泳ぎたくなってきました・・・

またお互いの沖縄話でもしましょうw



いいですなぁ、行ってみたいですなぁ・・・。



No title

シーサーと言うことは
中国ですね!!
いや、中国にこんな綺麗な海ないから
パチモンシーサーはありそうだけど



No title

反対側の北海道に居る俺が通りますよ~。
熱い気候という物が想像できないからこそ一度ぐらいは行ってみたいです。
来年俺もたぶん沖縄行くので楽しみになってきましたw



No title

お疲れ様でした!
お楽しみになられたようでなによりです
死ぬまでに一回沖縄いってみたいなw
ドラゴンフルーツとかそーきそばとかおいしそう^q^
海のなんてビューチフルなのだ・・・

いつか思い出話でも聞かせてくださいw



コメント返信

分公さん

ソーキそばおいしかったですw食べかけの写真載せてしまって申し訳ないですが><

沖縄トークしましょうぜ!


@KOUHEI@さん

俺は逆に北海道に行ってみたかったですけどねw沖縄は中学生の頃にも行ったのでね・・・


めもてふさん

なに、ついにばれてしまったのか
↑棒読み
でも陶芸教室でシーサー作りをしたので自作のパチもんシーサーが間もなく家に届きますよw


meruさん

逆に北海道ほどの寒さって言うのを感じたことがないので北海道に行ってみたいですw
海鮮丼食べたーい!


ぐりおにさん

ぐりおにさんは結構近いからフェリーとかで案外気軽に行けるものなんじゃないかなと思いますw

このビューチフルな海に入って泳ぎたかったですorz



Trackback

Trackback URL:
 Home 
