
--/--/-- --:--

ハジマタ!

2009/10/05 22:27



楽しみにしてた「そらのおとしもの」始まりましたよ!

ツタヤで表紙に惹かれて
立ち読みし始めたらこれがまたツボに入りまして
思わず吹いたりニヤニヤしたり(立ち読みw)
気づいたらコミックの方も買い始めて


本当に大好きです、こういうコメディw
早くマンガの方も今出てるの全部あつめたいなぁ・・・

大阪ではサンテレビ、KBS京都が映るのでそれで見ていきたいと思います
KBS京都 25時~

2時間半後が楽しみですw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

KBS京都だって・・・
これは見るしかないじゃないか!!



コメント返信~遅れて申し訳ない

wktkしながら見てみたんですが
何か主人公の声が予想と違ってましたw

でもこれからも見ますけどねw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
