
--/--/-- --:--

めまいとかするんですよ

2009/10/03 23:36
はい、どうも。

今日は友達からノート借りてそれを返しに交野市まで行ったよ!
でも電車の距離が短い割にお金取られるのがくやしいから交野市から枚方市まで(そこからは電車)歩いて帰ったよ!1時間ほどかかったよ!結局電車って便利ね!

っていうネタ(ほぼ写真)を用意してたのですがどうも体調がよろしくないみたいで、画像のサイズ変更とか編集とかやる気が起こらないのでこのような簡易更新になったワケです

とりあえず新型インフルエンザでないことを願って今日は早めに寝るとします
コメ返信も明日で。サーセン

あ、今日勉強してへん。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

電車代は大事だね!
俺も電車代勿体ないがために自転車40分漕いだことありますお
いい思い出ですw
家に帰ってからの汗は異常

からだお大事に><
無理はしないでくださいね^^;



No title

大丈夫ですか!!
家の高校でも結構インフルエンザが流行っていたので気になります><

1時間も歩くなんて・・・w
分公なら迷わず電車でボーッとしてますw



No title

タクシーって相当便利だよ!
高いけどw

インフルはこちらもはやりだしてはいるようなので不安です。
お大事に!



コメント返信~遅れて申し訳ない

ぐりおにさん

ですよねーw
俺も600円ちょっと浮かすために電車使わず日本橋とか大阪湾行きますよw
自転車だと雨に降られるのが難点で大阪湾から傘差して家まで帰ったのは辛かったです、はい。


分公さん

多分迷いさえしなければもっと早く行けたんでしょうけどwなぜか行き止まりに3回もやられたんですよねー・・・

良く言えば節約家、悪く言えばただのケチですw

でも趣味には躊躇なく買うので間違いなく後者ですorz


meruさん

お金がもったいないから歩いたのにwww
タクシーとかここ10年ぐらい乗った記憶ないですねーいや、お金無いだけなんですけどねw


今更ですが風邪はちゃんと治りましたw 心配して下さってありがとうございます><



Trackback

Trackback URL:
 Home 
