スポンサーサイト

--/--/-- --:--

17歳、ガタが来たようだ。

2009/10/02 23:09
今日体育で柔道の授業がありました
その時立ち技、寝技による柔道大会が開催されていたのです

立ち技(例、体落とし・大外刈りなど)で相手を倒して技ありもしくは有効が主審にとられたらそのまま寝技に持ち込むという試合方法。
で、今日5人1組で総当たり戦をしたわけです
リアルでは身長の割に体重の少ないことで定評のある自分であります
そうです、いわゆるガリです情けないね
中学生のころごぼうと言われたこの体、今は昔ほど痩せてるわけでは無いですがそれでも細いです
(只今入学当時+10キロぐらい)

軟弱者めが!

悲しくなってきたからこの辺でw
冬になったら企画考えてます
「和哉ユウ肉体改造計画」みたいなのねw

試合結果~・・・

三勝一敗 キターーー(°∀°)ーーー!




1人に技ありで勝って、1人に判定で負け、

2人に不戦勝するw
・・・どういうことなの・・・(´Д`;)

一人、インフルエンザで休み
一人、保健室に行ってたので来ない
うん、二人には悪いけどもラッキーということで。


ここから判定負けの試合の話~
主審「始め!」

つかみ合う→技掛け合う→なぜか心臓が痛み出す→相手も必死に技をかけようとする→左足振り上げる(相手)→俺の右太ももにHIT!→悶える→試合続行→左足を刈るため右足出す(俺)→相手も出す→俺の右膝と相手の左膝ゴッツンコ→二人とも悶える→試合続行→俺があまり相手に技を掛けに行こうとしなかったため、判定負け。

わしゃぁもう、くやしゅーてくやしゅーて。
それがなかったらもっとがっつり技かけに行ったのにと
それにしても右太ももなんかまだ痛いです(11時現在)

さて、いつまでも愚痴ってないで勉強しないと
今回ばっかりは真面目にやらないとヤバいです


あぁ、首筋が痛い。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

分公はまじめな柔道をやったことないのでうらやましいですねw
今は丁度器械体操をやってて、前回りして首痛めてますw



コメント返信~遅れて申し訳ない

柔道しんどいですよw
確かに受け身ウホッとかは結構役に立つんですがw

むしろ俺は器械体操の方が好きですねwバク転ができた頃の俺、何処へ行ってしまったんだ・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
