スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おお、やばいやばい

2009/09/30 23:37
明日から10月ですか
一年が過ぎるのって早いですねぇ
ちょっと前はお正月で餅食ってたような気もします

・・・
おじいちゃんじゃないんだからw

まぁそれはおいといて、

和哉ユウは3学期制の普通科の学校に通ってるのでもうじき中間テストがあります
そう、あと大体一週間後ぐらい
↑もうこの時点でテストに対してのやる気の無さが表れています^^;

なのに自分とこの学校、今さらになって新型インフルが流行りだしました
もう既にクラスにかかっている者もいます
テストもうすぐなので俺もかかってしまうと危ないです

何で危ないかって言うと
今まで授業中は寝まくっていたので勉強の内容が何が何だかさっぱりw
もし今かかりなんかしたらほぼノー勉状態でテスト受けなきゃなりません

まぁ学級閉鎖になればテスト延期になって勉強時間も増えるでしょうけど、
学級閉鎖で遅れた授業の分は、休みの日(冬休み)に取り戻す。
っていう制度があるので困りもんです
でも、嬉しいこともあります

10/11、東方紅楼夢がインテックス大阪で開催されます
大好きなわいるどらびっつさんの新刊も出る予定です

で、ちょうどテストとかぶるんですよね~・・・この日だけ学校休みにならないかなぁw
1日2日ぐらいだったら振替で冬休み学校行ってもいいんですけどね~

でも、うまくいかないのが現実ですよねw
期待はしないでおくことにします

さて、サクシードサクシード、っと。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
