スポンサーサイト

--/--/-- --:--

本当は最初から人形劇やりたかっただけ

2009/09/29 23:27
どうやら最近学校でポケモンが流行ってるみたいなんですよね
皆暇さえあればDS出してポケモンレベル上げしたり通信対戦したりしてます
授業中に通信対戦やってる奴もいますw

ところがどうだ 俺、DS持ってない。
ポケモン、ルビーまでしか持ってない。
しかも無くしたw

流行に乗り遅れた!

お金も無いのでDS買えないし
リメイクされた金・銀版やりたいのにできないし
しょうがないから友達がやってるのを見るだけ

・・・くやしい!俺もポケモンやりたい!

でもキャラがポケモンじゃ今の俺は満たされない!


・・・そうだ!東方人形劇があった!


ということで東方人形劇始めましたw
本当はDSでやりたかったんですけどさっきも言った通りDS持ってないのでPCでやってます
友達はDSでやってました
あぁ、DSlite欲しい・・・


とりあえず今の今ダウンロードしたばっかりなのでレベル5のままですがw
無論、最初の1匹はちびさくやです
通信対戦出来るぐらいまで早く育てたいなw


・・・でもリア友で人形劇持ってる奴がいない。
一人いることはいるけどDSvsPCじゃ多分出来ないし

結局自己満足プレイになりそうですw
でも楽しめたらそれでいいですけどねw

とりあえず咲夜さんのこれからの成長に期待します
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

確か、改造したポケモンのやつですよね?
唯一手をつけたことがないんですよw
今度やってみようかな~



No title

あれおもしろいですよねーw
一時期実況していましたが録画機器の影響で打ち切りにorz

分かるキャラがめちゃ増えたのでまたやってみっかな!!!



コメント返信~遅れて申し訳ない

@KOUHEI@さん

そうですね!出てくるキャラが東方のキャラになっているものです

今やり始めてそこそこ経ちましたけど今までテストとかだったんでほぼ進んでませんw レベル20ぐらいですw


ぐりおにさん

攻略動画活用させていただきますw

分かるキャラは確実に増えたのですがそれでも多すぎて結局わからないキャラがまだまだいますw




Trackback

Trackback URL:
 Home 
