スポンサーサイト

--/--/-- --:--

遠くへ行きたい 

2009/09/26 23:07
どうもお久しぶりです

自分のPCじゃないからいつでも使いたいときに使えないのは辛いですね・・・
早くMYPC欲しいですわ
無論、デスクトップで。

さて、今日は友達と日本橋行ってきました
自転車で。

正直遠いと思ったので2時間ぐらい見積もったのですが約1時間半で着きました


○電車で行く場合~
 家から自転車で市営地下鉄最寄りの駅まで・・・約20分
 最寄駅→恵美須町・・・約40分
 往復運賃・・・620円

○自転車だけで行く場合~
 家から日本橋・・・約1時間半
 運賃(笑)→プライスレス


たった30分しか変わらないってどういうことなの・・・
往復しても1時間程度だし次から自転車で行こうかな

・・・よく考えろ!俺!確かに少し疲れるけど・・・
時給620円のバイトしたと思えばいいのさ! な?な?


※大阪府の最低時給は748円。


今日のメインの目的はマイクです

でも何故かメロンブックスの方に先に足が向くw
で、買ってきました

PA0_0026.jpg

「すいすいめいめい」と「バガミョンド」買いました

やっぱりわいるどらびっつさんの本好きですねw
絵もかわいいですし、ほのぼのした話が好きです
ホント癒されますね


そしてバガミョンド売ってたので迷わず買いました
まさか巡り合えるとは思ってなかったです
もう売ってないかと半ば諦めてました
内容は「バガボンド」読んでからの方が面白いと思います

とりあえず思ったことはもうキャラがキャラじゃない。ってことです


・・・っと、マイク忘れてましたw

今度はヘッドセットでは無くスタンドタイプの物にしてみました
ヘッドセットだと締め付けが痛いし壊れたとき両機能とも壊れることがあるからです

PA0_0027.jpg


これで1000hit企画の収録が出来るね!やったね!

・・・と喜ぶのも束の間。自転車の欠点発動です
帰りも1時間半漕いで帰らなきゃいけないw

汗びっしょりで家路につきましたとさ



祝(?)同人誌20冊突破! 隠すところもう無いよ・・・

すみませんがたまったコメント返信は明日させていただきます><
今日はもう眠い・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

マイクかっこいいなっ!
うらやましいなっ!

分公も自転車でいけばプライスレス・・・
馬鹿な真似はよしたほうがいいですね



No title

すいすいめいめいいいですよね!
小遣い入ったので是非とも買いに行きますww

マイクかっこいいですな・・・
これを使ってラジオでもしましょうねw
みwなwぎwっwてwきwたw



コメント返信

分公さん

価格が900円と安かったのと、
黒く光るボディに惹かれましたw

じゃあ今度の企画は「自転車で分公さん家から日本橋いこうぜ!」
でどうでしょうw


ぐりおにさん

イイですよねw
もうほのぼのした空気最高です

おお!ラジオですか!
楽しみにしてますねw恒例の罰ゲームからは逃れるようにがんばりますよw
流石に三連敗は痛いので



Trackback

Trackback URL:
 Home 
