
--/--/-- --:--

ただいまー!

2009/09/21 20:38
昨日友達の家にお泊りしに行ってたよ!

徹夜で麻雀大会やってました
流石にお金をかけるのはどうかと思ったのでアメをかけての戦いw
麻雀大会と言っても牌はあるものの卓が無いので結局DSでの大会です
勝手に点数計算もしてくれますしねw

で、大敗。

振り込んだ役↓(印象に残ったものだけ)

一気通貫 、清一色 以下略w  9翻
数え役満 13翻
大三元 13翻

他にもいろいろw


アメ一袋全部もって行かれるってどういうことなの・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お金賭けなくてよかったですねwww
まぁ、あめも買った物でしょうが・・・w

友人宅に泊まった事は1度しか無いですねぇ・・・。
しかも小学校低学年頃という。

もう一回、泊まりに行きたい物です。



No title

友人麻雀うますぎんだろww
そんな役作れねえよww

これが現金だと思うと・・・



コメント返信

meruさん

でもたくさん入ってて100円なので安いもんですwホントお金かけなくて良かった

俺は友達の家に泊まるって言うのは高校生になってからですよ
むしろそれまで泊まったことなんて無かったですから


ぐりおにさん

九連宝燈とかやるような人間ですから・・・w
おお、こわいこわい

皆が甘党でよかったと心から思いました
友達「アメちゃん大好きー!」



Trackback

Trackback URL:
 Home 
