スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バトン~死亡

2009/09/18 21:20
まず、更新できなかったことをお詫びします
申し訳ないです

全部、数学が悪いんやぁ・・・っ


口調バトン

・ルール
 ・バトンを回したらその人に知らせる事
 ・回された人は5日以内にバトンを書く事
 ・回された人が5日以内に書かなければ、回された人に罰ゲーム有り
 ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

・指定ルール
 ・口調指定:俺はヤンデレだそうです。ヤンデレわかんねぇよ・・・
 ・回された人の口調:語尾にZE!とかローマ字をつける、でした(SHWRさん)
 ・罰ゲーム内容:組曲を何でもいいから一つ歌っていただきたい。


では↓からヤンデレ口調で始めます。

・以下バトン内容

●名前

和哉ユウ・・・見ちゃったんだから最後まで見なきゃだめだよ?

●バトンをまわす1人w

イレイザーさん

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

イレイザーさん→kamoshinさんのリンクから

●良いところを書いて下さい(ブログについて)

イレイザーさん→面白いサイトの紹介がすきなんだよ・・・ねぇ?

●イメージできる動物を書いて下さい

イレイザーさん→何でアルパカなの?

●色で例えると?

イレイザーさん→フフフ・・・茶色よね・・・

●共通点は?

男ってこととテンプレートが黒系ってことかな
ウフフ・・・黒っていいよね・・・闇じゃない・・・(?)



無理だよ・・・ヤンデレ分からないよ
それに1人しか答えてないから罰ゲームじゃあるまいか・・・

まぁ、喜々としてやらせていただきますがw

ただデスクリムゾン超品薄状態らしいので別の罰ゲームであると嬉しいです
お金も無いことですしね・・・

ここで俺バトンは消滅です
イレイザーさんはバトンをする必要はない・・・と思いますw

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

別の罰ゲームですか・・・。そうですねー。
では、僕が最近紹介した「TRAGIC BOY」を歌ってくださいw



コメント返信

と言うわけでですね、只今時間があれば歌っておりますw

完成までもうちょっとお待ちくださいね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
