スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夏休みだよ!ヌルヌルラジオ! 判決

2009/09/15 22:42
夏休みだよ!ヌルヌルラジオの後編です。

はたして罰ゲームは誰になったんだっ!



動画を見終えた方、もしくは誰が罰ゲームか早く教えろ!って言う人は追記へ。

どうも。

やっぱり負けましたw

悔しいねぇ・・・
次何かやる時は負けないんだから!
このままじゃ 和哉ユウ=弱者 のイメージが板についてしまう!
なんとかしないと・・・

と言うわけで罰ゲームどうでしたでしょうか?
一発撮りであんまり練習する時間無かったので息継ぎの回数が半端なく多いですが・・・w

笑っていただけたなら光栄です!
笑ってもらうことに、罰ゲームの意味があるのですから・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様っす!!w
腹筋返せとはまさにこのこと
治療費請求しますw

ほんと楽しいラジオでしたねw
またみんなでいつかしましょう!!

悠さんがきめたぁぁぁぁああああ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



コメント返信

いつもながら仕事が遅くて申し訳ないですorz
この調子でいろんな人の腹筋を崩壊させることができたらな・・・と思います

是非またラジオやりましょうね!
流石に三連敗は避けたいところw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
