スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いろんな人と交流を深めたい

2009/04/04 20:54
あんまりにも暇でやることなかったのでテレビ見てました

ん?んんー?なんかこのコスプレイヤーどっかで見たことあるような・・・?









っあ!思い出した!長島☆自演乙☆雄一郎だ!
一瞬しか見れなかったんで何のコスプレまでかはわかりませんでしたがなんかウサミミ?つけてましたかね?

ハイ!「誰それ?」って思ったアナタ! ググってみてください。

まぁそれはいいんですが、

リンクの追加です!許可もらいました

AかB

分公さんが管理していらっしゃるブログです。和哉もブログを始める前から拝見させていただいてました。

リンクさせてもらっている方々のブログ見ていっつも思うんですが、


文章力、スゴ杉。

オレ全く文章力とかないのにブログとかやっていけるんだろうか・・・って若干不安になったりしてます。




こんなオレですが仲良くしてやってくださいね!
あ~Wiiがあれば・・・skypeのマイクがあれば・・・

さぁ明日は日本橋いくぞぉー
ポンバシ!ポンバシ!









はぁ・・・秋葉原行きたい・・・コミケ行きたい・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

自演乙は何もやらなかったら普通にカッコイイんですけどねw
まぁ趣味だったら仕方ないというか・・・ね

マイクに関しては最低1000円ほどで買えますよ!
買ったときには連絡くださいね~



コメント返信

マイク、買いました。
(記事にかいてあるけど)

機会があればお願いしますね!
なんか友達からwiiが借りれそうですww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
