
--/--/-- --:--

つい先ほど

2009/09/13 23:13
完璧にブッ壊れました。

PA0_0022.jpg

もう割れてしまっているので元には戻りません。


microphone


あの頃のあなたはどこへ行ってしまったんだ・・・

最近簡易更新ばっかりでサーセン><
だって緋想天則面白いんだもん!

明日からちゃんと更新しますね!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

何とか踏ん張っていたあなたも、ついに力足を離してしまったのですね・・・
今までお疲れ様でした
2世の出現を心待ちとしております!



No title

よかったぁ・・・録音がギリギリ間に合ってよかったぁw

これも何かの縁、しっかりと供養してやってくださいw



コメント返信

ぐりおにさん

壊れた一代目は安物だったので仕方ないですね・・・新しく買ったのも安いものですがw

学習します


分公さん

収録終わってヘッドフォンの長さ調節してたらパキリと逝きましたw

一代目はいつまでもヘヤノスミスに居続けるようです



Trackback

Trackback URL:
 Home 
