
--/--/-- --:--

「図書だより」ってあるじゃないですか

2009/09/12 23:43
金曜日にもらったプリント今なんとなく見てたら

PA0_0021.jpg

( ゚д゚)ポカーン


これはもう月曜日ダッシュで図書室行くしかない



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

なんですとwww

月曜日ダッシュ決定ですねw
といいつつ自分の学校もゼロの使い魔全巻とかあったりしますし、案外普通にそろえるのかもしれませんね。



※返信

とりあえず1,2巻を借りてきたので読んでいますw

それにしても結構厚めですねw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
