スポンサーサイト

--/--/-- --:--

好機到来

2009/09/11 21:59
本来、自分がやろうと思っていたことは未だ出来ていない。

そんな自分にもチャンスが来た。それはこういったものだった

夏休みの音楽の課題として「作詞をする」なんてものがあって、二学期の授業からその詞を使って5人グループで作曲をして皆の前でライブ(のようなもの)をする、というもの。
5人の中からいい歌詞を選んでそれに曲をつけるんですね。話の流れからして
「お?作った歌詞が選ばれたのか?」
と思われるかも知れないですがそっちではありませんw
俺の作詞能力はクソですw
詞こそ選ばれなかったのですが、自分の担当がギターになったワケです

ギター。やろうとして出来ていないもの。(時間と技術的に)

ギター担当は2人。
一人で練習する訳じゃないので教えあって練習できます。
さらにはもう一人の担当がけいおん(笑)部の人と友達なので、たまに、ですが軽音部直伝のレッスンも受けられるのです

そういえば初めてラジオに出演させてもらったとき、
「そうですね、ギターとかやっていけたらイイですね」
と言っていました
でも今俺はぎt(ry

でも今回は大丈夫
なぜなら発表に間に合わせるため何が何でもやらなきゃいけないからw

とりあえず、発表まで約三か月あるのでじっくり練習していきたいと思います
早く何か弾けるようになりたいです


あ、ちなみにもしギターが弾けなかったらカスタネット担当になりますので。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ついに悠さんの本格的始動ですね!!
これは期待せざるをえません
そのノリで何か東方アレンジでも・・・ww

うんたん!まぬがれますように!



コツはきっと・・・。
ギターに名前をつけることですwwwww

頑張ってください!

自分は音楽の授業嫌いなんでwwww



コメント返信

ぐりおにさん

これで言い訳できなくなりましたねw
せっかくのチャンスですのでしっかりやりたいと思います(`・ω・´)

東方アレンジ・・・前のでおkですか?w


@KOUHEI@さん

そうですね、ストラトキャスタータイプのギターなので・・・
「キャス太」(笑)ですかねw

「キャス太に首ったけ」 全く駄目な気がしますw

俺も音楽は好きではありません><でも今回だけ音楽が好きになれそうですw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
