スポンサーサイト

--/--/-- --:--

俺ってば頭弱いのよ

2009/09/09 23:54
ネタがないので日曜日のことを思い出します

午後3時位にこみトレから帰ってきて友達の家で遊んでたんですね

で、緋想天則やってたわけですよ
知ってる方は知ってると思いますが

俺は格ゲー系はとことん弱いです

なので友達とやってもほぼ100%フルボッコ。
緋想天やったことない奴にも負ける始末。

たまたま俺が勝った時に
「ユウに負けるとか恥」
とか言う奴を一蹴してやりたい。

格ゲー強くなりたい。

だれか・・・誰か俺を強くしてください・・・
こんな惨めな思いはもう嫌だ

緋想天と緋想天則、買おうかなぁ・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

スペック難に陥ってるみたいですね・・・
どうにかして軽くなって欲しいものです
うちもたまにふりーずしますしw

いつか対戦しましょう!



No title

私は格ゲーはおろか
アクション全般苦手です><

子供向け難易度のカービィはさすがにできますけど

弾幕シューティング?
弾幕はブレインよ!



コメント返信

ぐりおにさん

そうなんですよ・・・たまにカクカクするんですよね
これを機に冬休みバイトして新しいパソコン買おうかなぁとか思ってますw

対戦またしましょうね!今度は負けませんよ?w


めもてふさん

そもそも俺は今まであまりゲームをしてこなかったのですべてのゲームが苦手ですw

ステルスアクションは例外ですが

弾幕シューティング?
「頭が弱いのよ」覚えられないですw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
