スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なついね

2009/09/08 23:27
幼稚園児~小学校低学年の頃でしょうか

なんだか犬みたいなんですが二足歩行する生き物
「クラッシュ・バンディクー」

プレイステーションでよくやってました
6歳か7歳ぐらいだったと思うのですがクリア率100%にして喜んでいたのを覚えています
また、99%(だったかな?)の時に「セーブしておこう」と思ってセーブしてる時に
「フォーマットしますか?」という画面が出てきて、当時フォーマットの意味を知らなかった自分は好奇心と「もしかしたらコレをやったらクラッシュが強くなるのかも!」という真純真な心を持っていたため、迷わず○ボタン押したらデータ全部消えて部屋の隅っこで泣きながら三角座りしてたのが懐かしいです

そして約10年が過ぎ今17歳。
今日もいつもどおりニコニコ動画を見てまったりしようかなと思い、ニコニコ動画をみてました



こんな動画を見たわけですね
ニトログリセリン。
有名な危険爆発物ですね。
戦争の兵器や狭心症の病気などに使われています

にとりニトロの文字とタグの「クラッシュ・バンディクー」を見て懐かしの神ゲーを思いだしたのです

プレイ動画を見るとなぜか涙がホロり。
多分時間に余裕があったあの時代はこのゲームをやりこんでいたんでしょうね
無性に懐かしくなったわけです

なんといってもアメリカのゲームなのでかなりシュールでしたねw
顔とか踊りとか・・・ねw

見てるとやっぱりやりたくなってくるんですよね
気づいたらPS2がセットされていました
いざプレイ。

・・・年数が経っても結構出来るもんです。
1時間ほどで15ステージほどクリアしました(全30ステージ。隠しステージ含まない)
無論、プレイヤーの名前は「さくや」
基地外ですね

昔に懐かしむのもいいもんです

修造「過去のことを思っちゃd(ry」


何が言いたいかって一言でまとめると、

すごく実況してみたいと思った


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

懐かしいですねwww
俺も昔ハマりましたよ(笑)
あいつのあのビミョーな走り方がなんとも言えない!!



コメント返信

ですよねw
走り方だけでなく歩き方も結構何とも言えなかった感じがありますw
久しぶりに全クリしてみますお(^q^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
