スポンサーサイト

--/--/-- --:--

世界中にはまだまだ戦争が残したものがあってだな・・・

2009/09/02 23:28
ぐあぁぁああ!俺の脚があああああぁ!

地雷ふんだああああぁ!

無駄なテンションでした
すいません


追記で答えるよ
Q1 これは地雷バトンです
A1 地雷は恐ろしいです

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 やりますよ!ネタがないかr(ry

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 分公さんのとこから見ましたから大丈夫ですよ

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 和哉ユウです

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 し

Q6 何県に住んでますか?
A6 大阪府

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 大阪市から離れると田舎が多いです。だがそれがいい。

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 三次元のオトコノコ

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 リアル(三次元)にはいません

Q10 あなたの口癖は?
A10 まぁ、なんとかなるやろ

Q11 キレるとどうなる?
A11 一人になってなぜそうなったか考えることができるような人間になりたいです(?)

Q友達は多いですか?
A12 「この人とは話せる!」って思った人しかしゃべらないので多くはないです
でも、ブログやっていろんな人とのつながりができたことで友達は増えました。ありがとう。

Q13 イジメとかどう思う?
A13 よくないって言うのは分かるんですが、そこはやっぱり生き物ですからそういうのは避けられないものだと思うんですよ。でもやっぱりイジメ、かっこわるいよ!
(ゆっくりはいじめてもいい生物)

Q14 マイブームは?
A14 昼寝ですね。おふとん気持ちいいよおふとん。

Q15 好きな言葉は?
A15 筋肉ー!「ちいさなしあわせはおおきなよろこび」

Q16 嫌いな人いる?
A16 いますね。むしろいないって人の方が少ないと思いますね

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 RADWIMPS・BUMP OF CHICKEN・コブクロとか好きです

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 ネタにさせて頂き、ありがとうございました☆



マイクぶっ壊れた。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

考え方が似過ぎててワロタw

マイク・・・(´・ω・`)ショボーン
復活待ってます!



No title

同じような考え方www

マイクは復活しました!
バンバン録音するよ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
