スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そういや今日は

2009/08/29 16:11
24時間テレビでしたね!

別に24時間テレビを全部見てるわけじゃないけどなんとなく毎年「24時間起きる」とかいう対抗をしています
もちろん今年もやりますw

でも、何もせずに夜中をひとりで過ごすのは面白くないし、暇。
(エロい方の意味じゃないんだから!)

つまり

誰か俺と遊んでくださいwww
ってことですw

とりあえず夕方6時になりましたらyahooの麻雀にでもINしてますので声掛けてやって下さい。是非遊びましょうw

後でyahooのIDのっけておきますね~
「sqall_amenonioi」

追記

サーセン>< 今日塾があるの忘れてました!
今日は11時からになりそうですごめんなさい
朝は6時ぐらいまでやるつもりですw


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

俺も俺も!
といいたいところですが親父が厳しいっす・・・
いんしたお!!
ってなったらスカイプで話しかけますね!!



No title

お疲れ様でしたw
また今度も誘ってくださいね!!



※ント返信

ぐりおにさん

参加ありがとうございました!
また機会があればやりましょうね!

分公さん

参加ありがとうございました!
暇さえあればみんなで麻雀やりたいですね!

みなさんお疲れ様でした!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
