
--/--/-- --:--

今日もネタ無し、ごはんがうまい

2009/08/27 23:59
jojo_convert_20090828003102.jpg

詳しくはAかBの分公さんのこの記事にて。

ごめんなさい分公さんネタが無かったんです・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ・・・これ写真じゃね?w
遠距離から陰湿なスタンド攻撃を仕掛けてきそうな分公のに比べて
ユウさんのは超接近型スタンドをつかってそうな雰囲気ですね!

ジョジョは80巻ぐらいあるので気合入れたほうがいいですよ!?w



コメント返信

ジョジョ顔メーカーですw

今は髪型を変えてしまったので雰囲気が違うって言うねw
分公さんは陰湿やない!

気合入れて読んでみたいと思いますw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
