
--/--/-- --:--

夏休みオワタ

2009/08/26 20:35
PAP_0010_convert_20090826203038.jpg

数Ⅱが終わりません。\(^o^)/オワタ ←矛盾
明日提出なのになぁ・・・

絵書いたら疲れちゃったから簡易更新です サーセン
ゆっくりならちゃちゃっと描けると思ったんだ・・・
影付けるのってムズイね


はぁ、塾行って分からない問題聞くか・・・

では、逝ってきます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆwっwくwりw

分公は返ってきた模試の結果に泡を吹く今日この頃。
いい加減に勉強しないとな・・・
塾にまた行き始めましょうかね^^;



コメント返信

書くスピードもゆっくりですw

俺も今日実力テストが終わりましたが、正直全く駄目な気がしますw数学・・・orz
ちゃんと勉強しないとなんですがどうもPCに手がいってしいます^^;




Trackback

Trackback URL:
 Home 
