スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アトニダー

2009/08/24 23:05
どうも、昨日は試合疲れでそのまま寝てしまったようで
昨日に代わって今日記事にてコメント返信させていただきます。申し訳。

長い記事になると思われるため追記にて。

では古い記事から書かせていただきます

8月14日 そう、癖になるんだ。


分公さん

30000hitおめでとうございます!祝い事が多いのはいいことですよ!うらやましいですw・・・二重カウントw
30000hit企画はされるんですかね?されるのでしたら楽しみにさせていただきますね!
俺の1000hitは・・・大体の考えはあったりします


meruさん

いや、完全に好きでやってるのでw
そうですね・・・では10000hitしたら何かされるというのはいかがでしょうか?
あくまで提案ですが

ですよねwさすが分公さんといったところでしょうか


ぐりおにさん

全力でとってやってくださいw
知ってる方にとってもらえると俺もうれしいです

そのままズルズルと・・・ってのが最近よくあります><
初心に戻らないといけませんね
これからは「常に初陣」で臨みたいと思います



8月18日 結局ですよ


分公さん

そうですね・・・ちょっとはしゃいだからかも知れないですw

ノドは俺もやられましたwドリンクの重要性を思い知らされましたねw


ぐりおにさん

復帰ですよ!
元気に更新やっていきたいと思います。これからも健康管r(ry



8月21日 おはようございます~


分公さん

遅くまでお疲れ様です!
できるブログ管理人としては管理に精を出すのはいいことなんですが・・・
流石にブログやってることを親には言えないので結局「うん、わかってるよ、ねるよ」としか言えないんですよね・・・w
まぁ言ったところで怒られるのは目に見えてますがw
はぁ・・・ひとり暮らししたいorz


meruさん

ですよねw朝は気持ちがいいですよね!

早寝早起きしたら朝がもっと爽快に感じられますよ!
・・・といって早寝する気にならないのが現状ですw


ぐりおにさん

いや、たまたま早く目が覚めただけなので・・・w
最近はちゃんと8時、9時までぐっすり寝てますよw

特に今は親に反発したい年頃なんでねwどうしても親にイライラしてしまいます

おとん、おかんごめん



8月22日 さて、と


ぐりおにさん

6割練習試合でしたけどw練習試合で南大阪まで行くのが辛いです・・・電車賃かかるのでorz

えぇ、ハイ一回戦敗退でしたw
(泣)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
