スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます~

2009/08/21 06:02
PAP_0008_convert_20090821052743.jpg

朝5時に目が覚めた
昨日の晩床でゴロゴロしてて気づいたら朝だもんなぁ・・・w

まだ薄暗いですが、暇だったので若干サイクリングがてら自転車で約1分(笑)のスーパーへ

その1分の間にすれ違ったおまわりさん、朝からご苦労様ですw

朝はいいですね
昼間と違って涼しいですし、風が心地いいです
そして朝のにおい(?)が好きです
雨のにおいといい、俺は結構においフェチなのかもしれませんw

そういえば中学生の頃は陸上部でして、自主練として休みの日は友達と6時頃から家→神社までジョギングしてましたね
お賽銭入れて「足が速くなりますように」とお願いしておりました
全く効果出てませんけどw 本人の努力が足りないだけ
走っていい汗かいてシャワーしたらご飯おいしかったですし、頭もすっきりして勉強に集中できますし、体力もつくので一石三鳥ですね
高校生になってからは走ることが少なくなったのでまた走り始めるのもいいかなと思います

今回はスーパー行ってカフェオレと小倉デニッシュ買って写真とっただけですがw
でも気分よく家に帰りました



































































オカン「あんた、こんな朝早くからどこ行っててん?宿題終わったんか?」

10分ほど説教されました
台無し。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

分公は逆に夜遅くまで記事の校正だとか、校正だとか、校正に手を焼いていました^^;
それに会議通話(笑)もしてたので
おかん「あんたこんな時間までなにやってんの?」
できるテキストサイト管理人みたいな感覚が台無しにorz



No title

朝好きなのわかるwww
でもなぁ。

その朝が清々しいけれど、毎回徹夜した後なんだ・・・w
眠くて辛いw



No title

まずそんな朝早く起きれませんw
朝起きる→時計の針が直角に交わってる
もう9時かよ・・・みたいな感じです

俺も明日は早起きするぞ!

親に気分害されるのは人間のデフォです



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。