スポンサーサイト

--/--/-- --:--

更新更新!

2009/08/20 00:17
どうも
和哉ユウにございます

さて・・・どうしたことか、ネタがありません 
家でゴロゴロして、時間が来たら部活に行って、宿題を消化
毎日これの繰り返し。 はっきり言ってマンネリです
こんな無意義な夏休みなら無い方がマシだ!

とはいってもやっぱりたまにですけど遊びに行けたりできるのが楽しいですよねw

ネタは確実に減るけど、やっぱり休みは最高です ・・・ネタは減るけど
(大事なことなので2回言いました)

というわけで、体調を崩して、書きたかったけど書けなかった4日ほど前の話を持ち出すことにします



分公、和哉ユウのチョビット座談会
※より詳しくわかりやすく見たい方は、「AかB」の『お出かけしてみる』の記事へどうぞ。

この日、分公さんを誘ってカラオケに行きました
以前分公さんとは俺が京都にオープンキャンパスに行ったときお会いしたのですが、
今回は計画を立てました


カラオケ行く前日のメールでの話。

俺「シダックスの会員登録と生徒証明書もってきてもらえると安くなりますよ」
分公さん「了解」

当日、待ち合わせのカラオケの近くの日本橋駅出口付近

俺「シダックスの会員登録していただけました?」
分公さん「会員にはなったけど学生証は忘れる  という一つの物語」
俺「自分会員登録も生徒証明書も忘れました  という物語の続き」

自分で言ったくせに自分忘れるとか・・・分公さんサーセンした

でそのままカラオケへ

カラオケの途中、喉がいい感じにつぶれてきたところで座談会を開催。
↑の動画を見ていただきたい
自分でもヒくぐらいのハイテンションっぷりです

小中学生の頃は夏休みはかなり有意義だったとか
田舎の話したりだとか
友人の話したりだとか
ぐりおにさんが免許取ったらキャンプ行こうとか
今年の夏こそは有意義なものに・・・!って言って結局思うようにはいかないとか
修造「人生思うようにいかないことばかりだ!」とか

いろいろそれぞれの夏を話しました

カラオケのあと日本橋へも行きまして
動画より前の方の記述とは全く違い、楽しく過ごさせていただきました

ほら、オチ無いし、話分かりにくいorz




分公さん、本当にお疲れ様でした!





あとから座談会の自分の声を聞いて恥ずかしくなったのは言うまでもない。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
