スポンサーサイト

--/--/-- --:--

言い訳と有言実行(?)

2009/04/03 01:08
あーMYパソコン欲しい・・・

昨日、一昨日と親父が仕事でパソコン使ってたんで更新する暇なかったし

アルェー?なんでだろう・・・言い訳にしか聞こえないのは。

まあいいや、日記(?)書きます。



前の日記で書きました。「咲夜さんとアリスのマウスパッド欲しい」と。
で、行ってきましたゲーセン。

で、取りました。コレ↓
2

えーりんktkr!輝夜wktk!









あれ?咲夜さんは?
咲夜さんとアリスのカードミラーだけ無かった・・・orz
マウスパッドは初音ミクのしか無かった。それ取ろうとしたけど300円分ミスって終了。

わかった・・・オレ住んでるとこ結構田舎だもんなぁ~(泣
ってなワケで日曜日、
日本橋行くぞっ!梅田行くぞっ!(1人)

・・・・・友達少ないんだね、オレ。誰か誘うのもアリかな。
今日の出費700円也。



あっ、ハルヒ見逃した。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございいます、ついでに動画も見ていただいたみたいで、ありがとうございます!相互リンクこちらもよろしくお願いします!

パソコン買うならあれです、windows7が出てからってのもありですかね~とりあえずvistaはね、駄目な子なんでw
ユウさん(でいいのかな)も学生で値段はしんどいと思いますが^^;

分公はグッズというものにあまり興味が無く、というか欲しいんですけど買えなく、(家のプライバシーもなきに等しく、飾れない、しまう場所も無いときた)羨ましいですorz
絶対一人暮らししたらCLANNADのマイス買ってやる!



コメント返信

リンクありがとうございます!呼び名はユウでも和哉でも⑨でもなんでもいいです。呼びやすい方で呼んでくださいまし。

グッズの話ですがウチも飾ったりとかできないんですよね・・・だからkamoshinさんのようにできるだけ小さいものは生徒手帳に入れたりとか。カードみたいなのとか。
ホント・・・同人誌とか買った時は隠す場所に困るんですよね・・・友達の家に置くのも手ですが。
でもそうしたら見たい時に見れないorz

正直親父にそんなん見つかっても気にしないんですが、母親に見つかると・・・うわぁ、考えただけでも恐ろしい・・・(母はなぜかオタクを嫌悪)

パソコン、とりあえずvista買って7にバージョンアップさせるのもイイかもしれませんね。

これからよろしくお願いしますね~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
