
--/--/-- --:--

ウメハラがぁ!

2009/08/11 23:03
どうも最近ウメハラ動画が人気なようである。


↓元となっている動画



↓流石僕太さんw思いっきりフイタwww



そして一番びっくりしたのがこれたった17秒の素材なのにこれだけで
「七色のニコニコ動画」を作る鬼才が現れた。


それがこれである






17秒→708秒の奇跡。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

さすがウメハラ、愛されてるな。
ねるねるねるねも流星群作られたりしてるけど結構奇跡だよね。



No title

ほぼいきか・・・なんでもない(
もう、そもそも20秒足らずをここまで伸ばそうとする発想が一般人にはないと思います



コメント返信

meruさん

他にも梅音ハラとか・・・w
ねるねるねるね流星群www
検索してみますね^q^


めもてふさん

イチローw
一部歌ってる(?)ところがありますが1文字一言をつなげる作業ってやっぱり大変だと思いますw どうして作る気になったんでしょうw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
