スポンサーサイト

--/--/-- --:--

「過冷却水」作ってみた 本番前

2009/08/05 23:05
悔しい結果から丸一日。

「今度こそは!」
と意気込んでちょっと過冷却を詳しく調べてから実験へ移った。

そして今冷却中である。



で、結果はというと

これが大成功。

ちなみに今回は「潤る茶」は使わず「フリースタイル」を使用させていただきました

氷

↑中の方は凍ってるんですが、手で持ってたのでどんどん溶けて固まらなくなったorz


氷線

分かりにくかったので、床にたたきつけてみました

中の方が一気にシャーベット状態になりました。




・・・・わっかりづれえええっぇっうぇ!

できることはわかったから本数を増やしてしっかりと
「わかる」写真等を皆様にお届けしたいと俺は思うんです。

だから明日多種の飲み物を買ってきてやりたいと思います!

本番は明日!

みんな!シャーベットで涼しく夏を乗り切ろうぜ!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

まじで凍ってるwww
うっすら白いよww

炭酸凍らせたときのシャーベットっておいしいよね
半端に凍らせてジュースと一緒に飲むと冷たくてやばいっすw



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

本番もわかりにくかったら悲しいですねぇ・・・w

できればシャーベット化する前のペットボトルのところから動画を撮るとわかりやすいと思うんですがね、流石に厳しいw

逆にファンタのふるふるシェイカーあたりの物をやってみて欲しいですがあれは缶だからなぁ・・・w



No title

ぐりおにさん

炭酸凍らせるのは実は初めてだったりしますw
そして凍らせるのに病みつきになりましたw おいしかったですw


meruさん

本番動画でドウゾw

片手に携帯、片手にペットボトルもってるとやっぱり撮りづらいんですよね・・・

出来ないことはないと思いますがあれは中身がゼリーなのでwどうなるんでしょうかw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
