スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お久しぶりにございます

2009/08/03 01:54
どうもお久しぶりに御座います

え~ト・・・前の日記から数えて実に5日間放置して御座いました
何してたかというとですね

前半(?)の3日間 29日~31日まで
風邪ひいてました。試合終わって帰ろうとしたら急に体が重たくなって帰りの電車のって(1時間半)駅から自転車で家帰って(20分)ゆっくりskypeして途中からめまいがしてきて熱測ったら38度ありました てへッ☆
でもインフルエンザじゃなかったので良しとしましょう
ゆっくり寝たら治りました
日頃遅寝早起きばっかりしてたので寝不足だったのかもしれません
(詳細は「AかB」のラジオにて)

でも病院の先生には「夏風邪」って言われました
クーラーの当たりすぎって言われましたけど
クーラーは苦手なので基本つけませんけど
どういうことなの


・・・ん?まてよ?

よくよく考えてみたら扇風機は回してるから隣の姉貴の部屋(もちろんクーラーつけてる)から漏れ出してる冷気を浴びてることになる。
ダメじゃん。
そりゃお腹も下します ただでさえ腸弱いんですから
その頃は屁の臭いがゆ↑で↓たまごのようでした どっちかって言うと硫化水素に近かった気もします

失礼しました。

後の2日間は忙しかったです

8月1日 病み上がり状態で試合に行く

8月2日 ちょっとぶりかえす37度2分

という5日間を過ごしていました
要は風邪ひいてバテてただけじゃねぇか
たしかにそうですが何もしなかったわけじゃありません

せっかく堺筋乗ったんだから
PAP_0003_convert_20090803014528.jpg

東方麻雀ストラップ買ってきました
もともと買う予定をしていたのは咲夜さん・アリス・美鈴だったのですがホワキャンには売ってませんでした
で、あややも欲しかったのであややだけ買って帰りました
後のこり一つだったから危なかったぜ・・・


ただ、デフォでつけたままブラブラ出来ないのが残念。
・・・携帯クリーナー欲しい。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

悠さんにしてはなかなか更新されないと思っていたらそういうわけがあったんですか・・・
ほんとお疲れ様ですw
これから体は大事にしてくださいね!

よく行くとらのあなにはほとんどあったんじゃないかなと思い出した感じがあるので今度見てきますね
9以外の牌を見ていないのは秘密です



コメレス

風邪ひいたりすると健康の大事さが身にしみてよくわかるんですよねw
これからは健康管理を怠らないようにしたいと思いますw

とりあえず次行った時は全てまわってさがちつくちて来ます><
今回は時間が時間でしたのであまりうろつけなかったんですよねorz



Trackback

Trackback URL:
 Home 
