
--/--/-- --:--

もういいもんね

2009/07/28 21:53
ふくらはぎが痛い。
腰が痛い。
頭がズキズキする。
もうあんまり歩けない。

というのも試合から帰ってきたのがほんの40分ほど前
9時ぐらいですね

何で朝の11時から夜の9時まで大切な夏休みを削らにゃならんのかと

とりあえず今日はもうくったくたなので早く寝ます

バイトできたらいいなぁ・・・
ノシ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

朝から9時までだなんて・・・
お疲れ様です!
今日はゆっくり休んでください><
昨日はすみませんでしたorz



こめれす

ゆっくり休ませていただきましたw
そのせいで宿題終わってませんっうぇw
あれ、俺謝られるようなことをされた記憶はないんですが・・・

とりあえず大丈夫ですよ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
