スポンサーサイト

--/--/-- --:--

死亡フラグ  「maid by 俺」

2009/07/27 21:12
宿題が終わらない。

どうもやる気になりませんね、家でゴロゴロしてゲームして何したんだ今日。
ってカンジです

で、やっとやる気になって宿題の数学に手をつけた瞬間
下の部屋から

「ごはんやで~」

と一言。

本来、勉強をやるべきだから
「ちょっと勉強やってから食べるから冷蔵庫入れといて~」
とでも言うべきだったのになんということでしょう。腹が減っていたため、
迷わず晩飯を食べてしまいました。 (*゚∀゚*)お好み焼きウマー

「ごはん食べたら俺、数学やるんだ・・・」

どう見ても死亡フラグです本当にありがとうございました


それに明日試合だから早く寝なきゃいけません
試合会場が遠いorz
yahoo路線で調べたら片道1000円ぐらいするってどういうことなの
路線情報もう一回見直して安くなるか検索してみるか…

別ルートの途中経路
(ry

京橋(長堀鶴見緑地線)

長堀橋(堺筋線)

なかもず(御堂筋線)

(ry

長堀橋(堺筋線

堺筋線キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
…アルェー?前の記事でもおんなじ様なことを書いたような…デジャヴ?
気のせい?ですよねーw

続けます。

一回目検索した時
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
としか出なかったじゃねぇかこんちくしょうwww
ジャパンラインこんちくしょうwww

、迷いなくルートをこっちに変更しましたw
なんてゲンキンな野郎なんだ俺はw
単純計算して考えるとあと3回堺筋乗れるw ktkrwww













































でもね(´・ω・)
現実的に考えて、いくら堺筋に乗れてカレー臭い所に行けても、
お金がないと意味がない。
しかも今月お小遣いもらってない(´;ω;`)

「(お金無い状態で)俺、恵美須町で堺筋線から降りるんだ・・・」


新たな死亡フラグが一つできたようです



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
