
--/--/-- --:--

更新のペースが非常に落ちている

2009/07/27 00:19
タイトル通りですねw

世間は夏休みに入ったわけです
自分とこの学校も夏休みになりまして、
個人的には「夏休みゆっくりしていってね!」

yukkuri.png

ってのを期待してたんですがそうもいかない。

部活、宿題、夏期講習はもちろんのこと、塾にも行かなければならんのですよね~


部活 ・・・試合があと6回残っています
宿題 ・・・終わる気がしません。
     しかも音楽の宿題何か歌詞を考えて提出しないといけない。鬱。
夏期講習 ・・・あと数学が4回、英語が4か(ry 古典、現代文が4(ry
塾 ・・・毎週水曜、土曜

そのほか 英検の勉強、赤本などなどやることが山積してるわけでありますね


まぁ、今こうやってだらだらと日記を更新してるんですが
勉強やれwww

夏休みがあんまり楽しくないですね
あぁ、

日本橋行きたい コミケに行きたい 友達と遊びに行きたい
釣りに行きたい 企画したい 実験仲間が欲しい・・・・・・

欲だらけですねw

さっさとやるべきことを終わらせて遊べるようにしたいですw


明日は何もないので、今日は徹夜で頑張りますw




で、5時に起きるんですよねorz














Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
