
--/--/-- --:--

回答です!

2009/07/23 21:34
「十三」 「此花」 「四条畷」 「枚方」 「天満橋」 
「交野」 「箕面」 「浪速」 「西中島南方」 「点野」
「放出」 「天下茶屋」 「群津」 「住道」
「萱島」 「羽曳野」 「長柄」 「吹田」 
「深日」 「淡輪」 「薭島」 「中百舌鳥」
「野江内代」 「私市」 「蒲生」 「御厨」
「日本橋」




「十三(じゅうそう)」 「此花(このはな)」
「四条畷(しじょうなわて)」 「枚方(ひらかた)」 
「天満橋(てんまばし)」 「交野(かたの)」
「箕面(みのお)」 「浪速(なにわ)」
「西中島南方(にしなかじまみなみかた)」
「点野(しめの)」 「放出(はなてん)」
「天下茶屋(てんがちゃや)」 「群津(こうづ)」
「住道(すみのどう)」 「萱島(かやしま)」
「羽曳野(はびきの)」 「長柄(ながら)」
「吹田(すいた)」 「深日(ふけ)」
「淡輪(たんのわ)」 「薭島(ひえじま)」
「中百舌鳥(なかもず)」 「野江内代(のえうちんだい)」
「私市(きさいち)」 「蒲生(がもう)」
「御厨(みくりや)」 「日本橋(にっぽんばし)」


眠くなってきました



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あまりにも読めなくてコメすらできなかったチキンが通りますよw

大阪にいったら迷子になりそうですw



コメント返信

この他にもいろいろあるんですよね「我孫子(あびこ)」とか
大丈夫です、そのためにローマ字でルビがふってあります

ぜひ大阪に来て下さいねw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
