スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カレーもいいけど

2009/07/20 23:59
夜中に更新するの最高です。だってパソコンいじってるの親にばれないからw
ケータイとPSPで主にインターネットやってたんですがやっぱりパソコンの方が数倍、いや数千倍楽しいですわ
特にニコニコ動画なんて俺のケータイauなので見たかったらクリック連打しないと見れないんですよね・・・
正直しんどいです

では、日記に移っていこうかな




私和哉ユウ、カレーが好きですがラーメンも大好きであります

で、晩飯はラーメン食ってきました

↓にぼしラーメン

PAP_0059_convert_20090720235937.jpg
(食いかけごめんなさい)

太麺でスープがこってりしててウマい(;´▽`)
煮卵も入ってたんですが食べてしまってからネタにするの思い出したので、すでにありません
卵もとっろっとして うまかっ です
ダシが効いてる!にぼし見習ってミケロ!中身で勝負だwwwフヒヒw

PAP_0058_convert_20090721000000.jpg

チャーハンもウマー(;´▽`)

チャーハンめがっさウマかったですこれで220円はやっすいよねw
横に置いてあるキムチは食べ放題というw

おいしかったです!
















っていう昨日の晩飯の話。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょwww
昨日のかよww
今日はネタなかったんかいww

同じブロガーとしてその気持ちすんごいわかるわ



コメント返信

そうなんですよ
ネタがないとどうしても思い出したことをかいてしまうんですよねw

仕方ないね



Trackback

Trackback URL:
 Home 
