
--/--/-- --:--

カラオケに行ったとさ

2009/03/31 21:32
昨日28秒の電話で友達にカラオケ行こうぜ~って誘われたのでカラオケ行ってきました。

ええ、もちろんクラブはサボりましたとも。
だってこういう友達と過ごす時間ってとっても大切だと思うから。(←クラブサボって遊びたいだけ

朝10時

友達の家到着。カラオケ開店時間まで友達と緋想天。
友達K「お前にだけは負けたくない。負けるワケない」
ふっ、俺だって負けねえよ。伊達に体験版やってないぜ!





うん。勝てない。
少し腕を磨いて勝とうと思ったんで緋想天購入決意w一緒に星蓮船も買おう。

友達の部屋の机の上にゆゆ様と魔理沙のマウスパッド発見wwそういえばこいつゆゆ様好きだったな。どうやら三宮のゲーセンで糸を2本の棒ではさんで引っ張るやつ(わかりにくくて申し訳。)でGETした模様。
ほほう。今度咲夜さんとアリスのマウスパッドを探しに行くか。

朝11時

カラオケ開店。ゲームに集中www

正午

やっと友達に勝ったw自分、よわ杉。小町さんthanks!やっとカラオケへ。
カラオケと言えばジョイサウンドだよね!
正味どうでもいいですが自分は初音ミクより鏡音リン派です。

友達2人ともしょっぱなから90点台連発。ついてけねぇよ。ゲームでも負け、カラオケでも負け、
改めて自分に取り柄のないことを実感。何を歌ってもどうやら自分には89点までしか出ない様子。でも1個だけ90点取れた。
やっと

プラス、プラス、だけどマイナス

誰か僕に歌を教えてください。(悲痛の叫び


夕方6時

友達の家に戻る。
えrg発見。マクドの紙袋に紛れてたw





自分、16歳なうえ童顔なのでえrg買えません。

夜8時

帰宅。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

頭文字Kな友達と緋想天やってるあたりに共通点を見つけたのでっと

緋想天でもkamoshinにボコられっぱなしですけど咲夜さんがたま~に一矢報いてくれるので満足です、というか見てるだけで(ny



コメント返信

見てる(ミテル)だけで(ny
この意見、激しく同意です。

どうも、咲夜さんとにらめっこできない和哉です。
最近、わかったんです。
「メイドさんが好きなんじゃない、咲夜さんが好きなんだ」(メイドさんも好きですが)
と。

でもやっぱりメイド服を着てる咲夜さんが大好k(ry




Trackback

Trackback URL:
 Home 
