
--/--/-- --:--

主に青春18切符で旅行してきた。 その3日目。

2011/09/25 20:56
だいぶ間が開いてしまいました、申し訳ないです。

この日は横浜に行ってました
この日が旅行の中で1番gdgdになってしまった日です

だからなんとなく書くの遅くなりました(言い訳

今日も短いです。

どうぞ。
[主に青春18切符で旅行してきた。 その3日目。]の続きを読む

主に青春18切符で旅行してきた。 その2日目

2011/09/19 20:37
夜の道のオレンジライトに照らされて降ってくる雨はとても美しいと思います。

幻想的。

じゃあ2日目、書いていきます。
※移動日

[主に青春18切符で旅行してきた。 その2日目]の続きを読む

主に青春18切符で旅行してきた。 その1日目 後編

2011/09/15 23:08
今日も書いていきます!
2日目は移動日なので書く事がぶっちゃけないです(笑)

1日目後半 関ヶ原~養老~名古屋

どうぞ。
[主に青春18切符で旅行してきた。 その1日目 後編]の続きを読む

主に青春18切符で旅行してきた。 その1日目 前編

2011/09/14 12:10
楽しみにしてくれた方がいるかわからないけど書いていきまっせ!
せっかく旅行してきたんだしね!

では一日目からどうぞー

一日目 大阪→関ヶ原→養老→名古屋

[主に青春18切符で旅行してきた。 その1日目 前編]の続きを読む

ただいました。

2011/09/12 19:23
旅行から帰ってきましたー!
おうちのお布団サイコー!もふもふ!もふもふ!

旅行についての記事を書こうと思いますが今日は書きません!w
疲れたので今日はぐっすり寝たいです。

岐阜のこととか
横浜のこととか
東京のこととか
例大祭SPのこととか
かもさんに会った!とか
戦利品とか


忘れないうちに早く書けるようにします。

コメント返信もできるだけ早めにします!

では、おつかれさまです。

19になったんだけど

2011/09/06 00:42
まずはぐりおにさんの記事を見てほしい。

18ってのはエロ解禁だとか
夜間外出できるようになるとか

20は酒が飲めるようになったりとか

いろいろ制約がなくなるんだけど

19って何にも無いんだ、本当に。

なんていうか、ラストティーンであることだけの寂しさしか感じない。
だって10代が終わるなんて思いもしなかったもんね。


公園で友達と野球して帰りに駄菓子屋によってよっちゃんイカとか食べてた小学生時代が懐かしい。
このころは普通のよくいる少年だった。

「人間関係」がいかに簡単に崩れるものかと知った中学生時代が懐かしい。

(特に何も無かった)高校時代が懐かしい。

目標を持って勉強した受験時代が懐かしい。



何が言いたかったか。



色気ねぇな。



夏休みの思い出を作りたくて

2011/09/02 18:28
9月の7日から東京に向けて友達と旅行したいと思います。
目的は東京に行くことだけではなく、途中下車をしまくることです。

岐阜、名古屋、静岡、熱海、横浜、東京。

名物とか「ここ行っとけ!」みたいなのあったら教えてくださるとうれしいです

110902_1815_01.jpg

もちろん18切符で行きます。

帰りは深夜バス。何気、どうでしょう好きとして深夜バスが楽しみなんですがw

11日は例大祭も行けるかも!

楽しみです。

バイトやめます!

2011/09/02 00:23
どうもお久しぶり。
記事書くときに「お久しぶり」と書くのが普通になってきてるのを何とかしなければいけない。

で、記事書いたと思ったら書いてるのこんなことだもんね。
見てくださってる方ごめんなさい。

本題に移ります。

バイトやめます!今週末で!

というのもですね
やっぱり店長の態度に耐え切れなくなった、と言いますか。


・細かいことですぐ切れる
・言葉がトゲトゲしい
・怒りを持ち越す
・休憩時間長い

などなど、いろいろあったわけですね。

メンタルが絹ごし豆腐より崩れやすい僕はこのまま続けてもストレスたまるだけだと思ったのでやめることにしました。

こんなことでは社会には通用しないんだろうな、とは思いますが。

まぁ向こうも僕のこと嫌いでしょうし。
ここ三日くらい掃除しかされてもらえてませんし。レジすら打ってませんし。


で、そんな感じで結構がっくり来てた時に友達から電話がかかってきました。

友「お、ユウ!今から飯でも食って駄弁ろうぜ!」
ユ「いいよ、俺愚痴しか言わないと思うけど」

~サイ○リア店内~

ユ「(すっごい落ち込んでて自虐・店長の愚痴を言う。ネガティブ。)」

友達が何か言い始める。

友「あのさ、ユウはジャンプする時ってどういう風にする?」

ユ「? 膝まげて弾みつけてから跳ぶけど・・・?」

友「一緒なんだよ、ジャンプも、仕事も。」

友「ノーモーションからジャンプするより弾みをつけるために一回沈んだ方が高く飛べるだろ?」

友「仕事でも始めから何でも出来る奴なんていないだろ?みんな失敗して成長していくもんだ。」

友「だからさ、今は高く跳ぶためにかがんでるところなんだよ。もっと失敗しろよ。」

友「いっぱい失敗してさ、それで自分の駄目なところ見つけて修正しろよ。」

友「沈むことが多いってことは、より高く跳べる、ってことなんだぜ!」

友「だから、もっとポジティブに行こうや。」

友「ただ、ポジティブすぎても駄目だけどな。自分の駄目なところが見えなくなる。」

友「ポジティブっていうのはさ・・・やっぱり自分を騙すことだからさ。」

友「だから俺はちょっとネガティブなユウのままでいいと思うぜ。」




なんやねんこいつ。惚れてまうやないか。




それ以外にも

「バイト辞めるのはいい決断だと思う。向き不向きはやっぱり誰にもある。」
「こんなこと言うのもなんだけど、俺は所詮バイト、って割りきってる。実際に正社員として働くための通過点って考えてる。」

と、言ってました。

ちょっと感極まって泣きそうになりました
友達って、やっぱり大事ですね。
相談に乗ってくれる友達がいるって言うのはすばらしいことだと思いました。

ユ「ありがとう、ちょっと心晴れたわ。」
友「いいんだぜ、頼りにしてくるなら俺は助け舟や考えを出すぜ。」

ユ「マジありがとう。じゃあ今日はもう遅いし、そろそろ帰ろうか。」
友「せやな」


僕はそう言って注文した料理のお金を全部払った。

 Home 
