
--/--/-- --:--

パソコンさんの

2011/04/29 12:25
死亡が確認されました。

家に他のパソコンが無いわけではないのですがいかんせんメモリが256Mしかないのでskype通話・動画はもちろん、ネットを開くだけでクソ重たいです。

多分こいつは学校でのレポートとか課題出すときしか使わないと思います。

ですのでおそらく俺が完全に復活するのはバイトはじめてしかもお金が貯まってパソコンが買えてから…って事になります。

なので、8月くらいかもしれません。

しかし、今こうしてやっているとおり携帯、もしくはPSPでちまちまですが更新していきたいと思いますのでどうぞよろしく。


パソコンはいいの買うつもりなので生放送だとか実況だとかやるつもりです。

お楽しみにッ!

関西では販売されておりません。

2011/04/28 10:17
ドクターペッパーを探す旅に出ます。

最近何も書いてなかったんで手短にササッと

2011/04/21 22:02
どうも。

パソコンがお亡くなりになられてからもう一週間ちょっと。

仕方なくケータイとPSPでネットをしております。が、やはりそんなものでは動画も満足に見れないし不満たらたらです。

アニメならパソコンなくても見れるぜヒャッホウ!とか思ってたんですけど放送時間が夜中の2時とかだから起きてられんのですよね…6時には起きなきゃいけないし4時間しか寝れないなんて辛すぎる。

最近は12時前にねて6時に起きる超健康児です(笑)

勉強もそこそこやってます。

パソコンない方がはかどってるし。

むしろ現役の時よりやってる気がしなくもない…w

バイトはとりあえず日曜日に面接です(`・ω・´)受かるようにがんばってきますがな。

近況報告おわり!

じゃあの。

一言でズバリ言います

2011/04/15 20:59
仮面浪人します。
理転します。

以上。

あ、でも普通に遊ぶので遊ぶときは誘ってあげてね

特筆して書くことは特にない。

2011/04/11 20:51
どうも、ユウです。

パソコンが使えなくなってしまったのでこれからは主にマンガとラノベとアニメで過ごして行きたいと思います。

ですので誰かおすすめのマンガとかラノベとか教えてくだしあ><

下手すると本当にパソコン買うまで出来ないかも…この事態は逃れたい。今お金ないから買うとすると7月ぐらいになってしまう。そんなにパソコン無い生活してたら僕しんじゃう。

なんとかせねば。

あ、あと大学ってやっぱりいろんな人がいますね~ぇ。

22歳で一回生の人とか。
遠い地方から来てる人とか(今のところ富山、岐阜、滋賀、広島。)
見た目結構やんちゃ(ピアス+茶髪)+イケメンでオタな人とか。

結構アニメの話で盛り上がりました

もう大学ではオタ隠すの止めようかな…

ちょ

2011/04/10 21:45
パソコンの液晶が映らなくなりました。
もうパソコンが使えません。修理出したら直るかな…

ちゃんとやろうと思ってたらこれだもんなぁーあ
やる気削がれますわぁ…

取りあえず復活するまでは携帯での更新となります。コメント返信は遅れます。申し訳ありません


今日の更新は思ったことを少しだけで。

カラオケ採点の厳しさ順

厳しい …精密採点Ⅱ(DAM)≧WAVE(JOYSOUND)>精密採点(DAM)>CROSSO(JOYSOUND)…易しい

不明(UGA全て)

あくまでも俺の感覚ですが

いつも日記ってどんなこと書いてたっけ

2011/04/08 19:33
どうも、ユウです。

なんだろう新鮮な感じがするなぁ。
和哉がないだけなのに。

アジカンのCDを借りてきました。
なんだかやたらと友達がおしてきたので。
アジカンというとリライトのイメージしか無いのでとりあえず聴いてみようと思います

あとバンバン音楽の幅を広げたいのにプレーヤーが4Gしかない件。
320kbpsで取り込んだらすぐに満タンです
なんですぐいっぱいになってしまうん?

あとどうでもいいけどCD探してるときに
「~って言うバンドのCD置いてますか?」って言いたかったんだけど
「~って言うサークルのCD」とか言っちゃってちょっと赤面。

サカナクションもアイデンティティー借りてきました
ルーキーも早く置いてくれないかなぁ…
やっぱり田舎だなぁ、地元。


さて、アジカン聞きながら履修登録するか。
体育は1単位しかくれないし疲れるからもういいよね

服とか買いに行った

2011/04/06 22:30
お母さんは言いました。

「お前は服がダサい。そんな格好で大学に行くつもりなの?」
「お金あげるから、服買ってきなさい。」
「帰ってきたらどんな服買ってきたか見せてや(金払ってやってんだから)」
そのとき一緒に居た友達がファッションセンスのいいやつだったので
「友達に一緒に見てもらい」



……

(ポンと1万円渡す)

えええええええお母様1万円も貰ってよいのですかあああああ
ってか金に余裕あるなら俺の後期入試の時に出せやあああああ!

(後期入試は自腹)

このまま日本橋とかで豪遊したかったけどファッションチェック(笑)があるらしいので真面目に買うことに

というわけで中学時代の友達と一緒に服買いに行くという名目でおしゃべりしてきました

服に1万円近く使ったの初めてなんだけど
でも買わないと流石にマズイかなと思っていたので。普段着はダサダサです。

遊んでた友達とはマジで久しぶりなので最近どう?とかいろいろ話しました。

彼女がかわいいとか
彼女と○ったとか
大学の女の子かわいいとか
アイツ(共通の友達)はおとなしいクセして意外と手が早かった、とか(アイツ、に俺は最近会ってないので知らなかった)
お前彼女出来たの?道程卒業した?とか



……

道程バンザァァァァァイ!

何故か分からんのだけど、中学時代の友達はリア充野郎が多いです
8割くらいはリア充なんじゃないかなー
彼女もちがかなり多い。

普通彼女欲しいのにいない奴ならここで
「うおおおおおおおおおリア充爆発しろおおおおお」とか言うんだろうけど

俺は言わないです。

ん?じゃあリア充が羨ましくないのか! だって?
羨ましいに決まってる。俺だってリア充になりたい!・・・

でも俺は女の子に興味があまりもてないのです
もちろん無いわけではないし普通にかわいいとか思うけど、彼女にしたい! とかって言う感情はよくわからんです
それどころか付き合うとかめんどい…とか思う始末です
男としておかしいのかも

なので普段俺が言ってる「リア充爆発しろ」は「楽しいリアルライフ送ってる奴爆発しろ」に相当します
決して「彼女もち爆発しろ」では御座いません。
そもそも「リア充」の定義って何なのかよく分かりませんが

ま、いいや

で、服の方ですが9割9分友達に見てもらいました。俺が見るとダサくなるので。
多分今まで買った服の中で一番いいです。
そんなダサいファッションにせっかく頂いた1万円をかける意味はないですし

今回こそはお母様も納得してくれるだろう。




……

帰宅。

「なあオカンこのファッションやったらダサないやろ?ええやろ?」

「へぇ。なんか面白いファッションやな。変わってんな。変。」


どないせぇっちゅうねん。

思い切って

2011/04/05 23:38
ブログタイトルと名前とテンプレを変更しました。

タイトル
squall~雨のにおい~ → 雨のにおい

ハンドルネーム
和哉ユウ → 悠 (ユウ)

特に名前の方は前々から変えようかと思っていました。
超呼びづらいし、初めて会った人は絶対フルネームで読まれるので。
というわけで短い名前に変更しました。

呼び方はいつも通り「ユウ」で結構です。別にわざわざ漢字に変換されなくておkですよ
表示を「悠」にしたのは普通に「ユウ」だと被るのが多くなりそうだと思ったからです
「悠」はぐりおにさんからいつもそう呼んでもらっているのでそのまま頂きました

タイトルの方は長かったのでスッキリさせました。

テンプレは前のテンプレが斜線文字が打てない、などの不具合があったため変更しました。
見づらい、などまた気に入らないところがあったら変更するかもしれません。

4月、心機一転して色んな事に挑戦していこうと思います。

高校の管轄は終わった

2011/04/03 16:11
4月じゃないか。

記事も更新してないじゃないか。

春休みの間に釣り行ったりしたのに書いてないじゃないか!
何やってんだ!
とりあえず写真だけでも。
110322_0924_01.jpg
大阪南港。
110322_0957_01.jpg
ヒトデ。
110322_1044_01.jpg
友達はマジ寝釣りに入ってしまいました。

どうもお久しぶり、和哉ユウです。
どうでもいいけど和哉ユウって呼びづらいから改名しちゃおうかなとか思ってます
どうでもいい。

そういえば大学生になりました。一応大人(?)の仲間入りです
志望校ではないけれど一応志望学部なので良いかなと(法学部)
でもやっぱ京都遠い。

あと学部は違いますが分公さんと同じ大学です。
自分の学部だけ何故か入学式の日程が違うので分公さんのスーツ姿が見られませんでした
俺だけ見られちゃいました、恥ずかしい///
あ、あと身長1センチ伸びました。

最近あったことはコレぐらいですかねー
他に書くことは今のところないです

4月になったことだし、気持ち入れ替えて記事ももっと書いていこうかな、と思います
そんなわけで新しくなっ…てない 「squall 雨のにおい」 をこれからもよろしくお願いします

 Home 
