
--/--/-- --:--

お疲れ様でした

2011/03/09 01:05
どうも、和哉ユウです

長かった入試も終わってしまいました。
諦めきれなくて後期にまでもつれこんでしまったせいか
終わったのになんとなくスッキリしません。
心にポッカリ穴があいてしまった。そんな感じです

終わって本当は喜ぶべきなんだろうけど、結果が結果ですしね…
ついったーの方にも書いたのですけど、

日本史の試験中、俺は悟った。「この大学には入学できないのだな」と。

リアルにダメダメっぽいですね。
解答速報掲示板見たり、自分で答えググってみたりしたけど、多分前期入試の点より低いんじゃなかろうか。
なんかもう、ここまでダメだと逆にスッキリするくらい。

なので多分大学は推薦入試で受かったところに行くかなと思います。
あー夢がまた一つ遠ざかって行くなぁ


まぁ、入試に関してはもうこの辺でオシマイにしておきましょう
楽しくやってるブログで愚痴書いたってしょうがないですしね


とりあえず4月の入学までの間に自分の出来る事を精一杯楽しもう。
色んな事にも手を出してみよう。

というわけで、4月までに行うことの予定↓

・自宅→大阪湾 片道約27キロ自転車走破(副題)久々に釣りに行こう!
・大阪市営地下鉄の旅
・バイト
・青春18きっぷで旅に出る

を予定しております。
上2つは確実にやりますが、青春18きっぷはバイトの稼ぎ具合によってはやらないかもしれません。

なお、これは3・4月中には不可能かと思われますが、
新しいパソコンを購入して動画投稿や生放送(Ust、ニコ生もやるかも)などを予定しております

ブログも今日から平常通りにやっていこうと思います。

というわけで、大学生になった和哉ユウをこれからもよろしくお願いします。


わりとどうでもいい(AA略

2011/03/03 15:31
日本史をやっていました。

images_20110303152527.jpg

↑この人、有名な人ですね。

原敬。平民宰相です。

すごくどうでもいいことに気づいたので。
俺が思ってるだけかもしれないけど

kiina_tsukaji.jpg

ちょっと似てる気がする。

こんなこと勉強中に考えてるんだぜコイツ。
だから大学も受からないんだよ。
真面目にやれ。

あと残り4日、頑張り申します。

 Home 
