
--/--/-- --:--

友達が車の免許取ったらしい。

2011/02/28 20:48
これは買うしかない。

第一弾も買いそびれたしね!

他にも欲しいものがいっぱい…
とりあえず大学入ったら即バイト見つけないとダメですね。
お金欲しい。

そうそう。どうでもいいことだけど。
一般入試後期日程の受験者数が去年の5分の1くらいになってました
ついにチャンスが俺に回ってきました。

今から本気出す(`・ω・´)!

とくにないです。

2011/02/27 20:03
・相対性理論借りてきた。かわいい。音楽が心地いい。

・UNCHAIN置いてなかった。地元のツタヤのショボさを思い知ったわ…

・キャースネチャマガンバッテー!



・何か知らないけど今日めっちゃはかどった


今日↓
日本史2回分+3回分
文化史2回分
ファイナル英文法間違いなおし2回分
語法プリント いっぱい
DUO 一周


はい、明日学校ー
明後日卒業なので歌の練習がんばります^q^

借りたいアーティストのCDは大体ツタヤとかに置いてない。

2011/02/23 21:13
和哉ユウの場合、こうやって好きな音楽・アーティストが増えていきます



東方外貨取引より「サカナクション」
ロックとテクノの融合した感じです。
「雨」「夜」と言った単語が多く歌詞の中に入っていて「寂しい感じ」の曲が好きです



こちらも東方外貨取引より「APOGEE」
不思議な音楽感が好きです。ベースラインが素敵です

外貨取引は面白いので見たことない人は是非おすすめしたいです。
後期OPは17話見終わったあたりで見ると面白いです


次。



ソウルイーターのMADから。「フジファブリック」
初めて歌を聴いた時「あんまりうまくないなぁ」とか思ってたんですが聴いてたらそのうちクセになります。
独特の世界観のある歌詞が好きです。


他に



荒川アンダーザブリッジ、ハチミツとクローバーより「スネオヘアー」




同じく荒川アンダーザブリッジより「相対性理論」(やくしまるえつこ)


このあたりが最近よく聴く曲ですね。
しかしツタヤとかゲオに行ってもAPOGEEとかfozztoneとか置いてないんですよね…
リクエストでもしてみようかな。

何かおすすめの曲とかあれば教えてください!
色んな曲が聴いてみたいです


昨日の成果↓

DUO 一周
日本史 1回分

あ、あれ?

イヤホンがもう駄目だ。

2011/02/22 21:17
音楽っていいですよね。
勉強に疲れた時、移動中、家でダラダラ…
大体どんな時でも音楽聴いてるんですけどそのせいか、
それとも俺の使い方が悪いのか、2年ほど使っていたイヤホンが壊れてしまいました。
低価格のくせに(特価500円!でも実売価格は2000円くらい)低音がドコドコ出てしかも音漏れ無し、遮音性がかなり良いというコストパフォーマンス抜群のイヤホンだった。

しかしもうこれで外で音楽を聴くことが出来ません。
しかたないので100均で買ってきたのですが音質の悪いこと悪いこと。
気持ちよく音楽が聴けませんでした。
入試終わったら早くイヤホン買いに行きたいですね。

せっかくだからちょっといいの買おうかなぁ。
オーディオテクニカのとかいいよなぁ。


昨日の成果↓

日本史 2回分+復習
文化史 1回分

DUO 一周
単語ノート復習

国語はもうしない。

うーん

2011/02/20 22:24
どうも。和哉ユウです

今日も今日とて書くことはまったくありません(

昨日↓

石川ry 2回分+2回分
いsry 1回分

DUO一周


今日何もやってないんだけどどうしよう…



書いてて思うけど果たして勉強記事なんか書いて読んでる人は面白いのか?
いや、面白くない。
絶対面白くない。
きっと「ブログ見に来たのに勉強かよ…」
って思うに違いない。

いや、受験生だから勉強しなきゃいけないのはあたりまえなんだけど。
書くことないからってブログに勉強持ってきて記事稼いでるだけですやん。
趣味で始めたはずなのに意味ないですやん。
俺の進路とか知りませんやん!


ちょっとブログの使い方考えるわぁ…

さっそく忘れてもうたやないかーい

2011/02/19 08:25
3日坊主どころの話じゃないぞ!

昨日のやったこと

石川日本史2 前回の復習+2回分
石川(ry5 前回の復習+1回分

ファイナル英文法 1回分+復習
塾製単語ノート 1周+復習

こんなもんか。

忘れずちゃんととっていこうぜ。


昨日は友達に遊ぼうぜ!って誘われたけど我慢しました
次ダメだったらもうチャンス無いし

後2週間ほど、本気で頑張ろう!


…9時になったら図書館行こう。

なんか書きたい

2011/02/17 01:42
でもネタが無いぞうわおおおおおおお!

ということでこれから1日にやったことを晒そうかなぁ
また途中でやめるかも知んないけど
怠けるのも防止するためと思って書いていこう。

とりあえず今日やったこと↓

110217_0130_01.jpg


DUO(英単語・イディオム・熟語)1周
石川日本史2 2回分+昨日の復習
石川日本史5(文化史)1回分+昨日の復習

たまに小ネタとかはさむかも知れません。
チョコチョコっとな。

そういえばニキビがひどいんで皮膚科行ったらチョコとか食べんなよ
って言われてしまいました。

チョコなくなったら俺死んじゃう 
うがぁ。

よし。

2011/02/12 01:20
俺、諦めの悪い人間になる。
 Home 
