
--/--/-- --:--

あと一週間で始まる。

2010/11/28 01:08
あと一週間で推薦二戦目が始まります
もう一戦目のような二の舞は絶対しない。
だからこそ俺はこの残り一週間でラストスパートに賭ける。
絶対に確実に受かるために。

そのためにちょっとした意気込みを書いた。
正直修造の言ってることばっかりだけどwww
でも入試までこの言葉をしっかり心に持って挑みたい。
俺は負けない。絶対にだ。



諦めるな
自分を信じろ
努力は報われる
応援してくれる人だっている
独りじゃない
でも中には馬鹿にする奴だっている
でも馬鹿にされたってへこむな
むしろその悔しさを勉強にぶつけろ
そしてそいつを見返してやれ
俺だってやればできる
無理なんかじゃない
もし無理だと思うなら何故出願した?
可能性があると思ったからだろう?
なら諦めるな
その可能性を信じて突き進め

できる
きっと、受かる
そう信じろ



よし、単語やるぞ

やるよ!ヌルらじ~ 告知

2010/11/26 17:51
どうも。和哉ユウです。
受験の方は一戦目はみごとにやられちゃいましたが(´・ω・`)
二戦目は気合いの入り方が違うぜッ!やる気満々じゃ(`・ω・´)!

でも今はその話は置いておいて。
ヌルらじのお知らせです!
久しぶりにやりますよヒャッホウ!
久しぶりすぎてちょっと緊張する(笑)

内容は多分いつもどおりgdgdのnrnrになると思いますwww

ですので!

ヌルらじメンバーはネタや質問等ドッシドシバッシバシ受け付けております!
皆さんのメールを心よりお待ちしております!
むしろネタをくれ!

↓メールはこちらから↓


Powered by NINJA TOOLS





※名前はハンドルネーム、メール・URLは自由にどうぞ

テーマは何でも結構です。たとえば…


・和哉ユウに対する誹謗中傷
・おい分公!ユウ!勉強してろ!
・ぐりおにさんがイケメンすぎるが大丈夫か?
・友達にリア充が多くて(´・ω・)ウラヤマシス
・私ぐりおにの彼女ですけど。ぐりくんの○○○!
・私ぐりおにの妹ですけど。お兄ちゃん○○○!
・ぐりおにと見せかけて…実は俺分公!
・どうも、和哉ユウです

(分公さんの意志は受け継いだッ!…いろいろすいませんでした)


などなど自由に書いていただいて結構でございます。
メール、お待ちしております。


よし勉強のフリしてこよう。

ふぃー・・・

2010/11/24 00:01
とりあえず推薦入試一戦目終わりました…

感想は正直言ってかなり厳しいカンジです
正直受かる気が全くせんわけです

現実は厳しかった。
過去問解いてる時はこの大学ならいけそうなんて思っていたのに…
正直ナメてたところもあったかもしれない。

でももう過ぎたことだからしょうがない。
是非に及ばず。

とりあえず今日はゆっくり過ごして頭リフレッシュさせて明日からまた頑張ろうと思います。
まだ一戦目が終わっただけ。
俺にはまだ推薦は二戦目が残っている!

こっちの方の学校は一戦目の学校より少しハードルが高いのですが、やりたい学部があるので俄然やる気も湧いてくると思います。
二戦目までに詰め込めるだけ詰め込んで絶対受かろうと思います。
ここはどうしても受かりたい…!


でもその前に風邪治さなきゃ(´・ω・`)


咳しすぎて「お前誰や!」っていうくらい声が枯れちゃってます
早く治そう。

ヤバいヤバい。

2010/11/21 19:50
ヤバいよ。マジやばい。
国語は何とかなってるけど英語ヒドイ。
ヤバいヤバい。マジやばい。

正直ここの大学は受かると踏んで受けたのに悲惨すぎる。
英文法簡単じゃんwwwとか思ってたのにめっちゃ間違えてる。
ヤバいヤバい。マジやばい。

3日間受験でも2日終わっちゃった。ヤバい。
後は明後日で終わり。明後日に賭けるしかない。

絶対受かったる(`・ω・´)!

英文法とりあえず何とかします。

おっ。

2010/11/19 14:52
どうも。和哉ユウです。

なんだかんだ言ってちょこちょこですがブログ書いてるなぁ…w
やっぱ書いてると楽しいんですよねー


パソコンで音楽聞いてるときにふっとネットつないで何の気なしに自分のブログ見たらね
4000hitしてたの。
記事ほとんど書いてないのに。

ありがとうございます。

来てくれてるんだから記事書かなきゃ!
って思うんですけど毎日がおんなじことのループなのでね(笑)


とりあえず企画は5000hitの時に何かしたいと思います。
そのころには多分大学生になってると思うので、少しお金のかかった企画とかも出来ると思います
楽しみ。

ていうかそもそもこのブログ、
二番煎じさんや、インギ皇子とどこまでいっしょ?さん、人講さんとかのサイトを見て
「俺も何かやってみたい!」

と思ったのがきっかけなのに実験、企画あんまりやってない。
全然だめじゃん。

うーん。何を始めるにももう少し時が過ぎてからだな…
とりあえず大学生になったら何かしらやりたいです。
そして俺の小さい時からの夢とも言える企画は一つ用意してあるけどかなり実現は厳しいです
でも出来ればやりたい。

…そんな曖昧で大丈夫か?


まあ全て終わるのはあと二ヶ月ちょっとですね
終わったら即バイト探します。とりあえずパソコン欲しい。
このハンゲームですら重たいパソコンどうにかしたい。



ではまたちょっと姿をくらまします。
twitterにはいますが。

あっ、そうそう
明日、明後日と23日、4月当初志望校としていた学校の推薦入試あるんで頑張ってきます。
気が向けばまた何か書き込みがあるかも知れないです。

とりあえず、風邪っぽいんで寝ます。


ではまた。

12月ぐらいまでバイバイって言ったけど

2010/11/03 12:47
どうも、和哉ユウです。

とりあえず最初の試験まであと二週間ぐらいまで迫ってきたわけですが。
ま、まぁ割と頑張ってます、英語だけ(えっ

公募推薦入試はもう願書書いちゃったのでいいんですが、
俺、一般入試も受けようと思ってるんですね。

そこで質問が。

俺は文系なので一般では一応文系学部の大学を志望しているのですが、
最近、魅力的だなぁと思う理系学部を発見いたしまして。

「えっ?お前文系なんだろ?数学と理科できないと理系大学行くの無理じゃんwww」

とか思われるかも知れないんですけど
俺が行こうと思ってるその大学は実は文系科目でも理系を受験できるんですよ
ええ、英語・国語・日本史で受けられると。

自分でその学校のホームページ見た感じではすごく魅力的に感じるのですが、
今まで「理系に進もう!」なんて一切思ったことがなかったもんですからよく分からんのですよね。

そこで皆さんの力をお借りして、理系のコレ魅力!・文系のコレ魅力!
って言うのがあればぜひ教えていただきたいなと思っとる次第です、ハイ。

ちなみにやりたいこととしては文系も理系もそんなに変わりませんが、アプローチの仕方が全然違います。

文系→社会的な面から考える。
理系→化学、物理的な面からアプローチする。

って言う感じですかね。
ぶっちゃけ言うと
文系→社会学部 理系→農学部
ですけど。

社会学部的に言うと「環境」で農学部的に言うと「バイオテクノロジー」
みたいな感じですか。どっちも環境系であることに変わりないんですけど

そんな分野が俺はやりたいんです。

というわけで現役大学生の方、大学受験生の方、卒業生した方…
こっちの文系学部の方が魅力的だよ!理系学部の方が魅力的だよ!
って言うのがあれば、ぜひコメントをお願いします。

では、また。
 Home 
