
--/--/-- --:--

英語速読ハンパねぇ

2010/07/30 23:17
ごめんなさい!

いま夏期講習の英語の予習復習で手があかないです!

更新は出来ないので、ついったーの方を見てあげてください!

あぁ、そうか夏か。

2010/07/27 20:53
夏ですねー…あっついです
汗でシャツが貼りつくー

さて今年も高校野球が始まりますね
野球大好きな自分としては超楽しみです
勉強しろ

で、大阪の8強が決定してましたー
大阪8強ベスト8

大体大浪商、履正社、桜塚、箕面東、近大付属、金光大阪、桜宮、交野

公立高校も入ってますねー自分の高校は惜しくも負けてしまいましたが

ベスト16には三国丘っていうすっげぇ頭良いとこも入ってましたね
文武両道ってすげぇ

個人的には金光大阪に頑張って欲しいですねー友達いるし

あんまり集中して勉強がおろそかにならないように注意しよう。


別の話題。




これを使って勉強することにしました

なんとなくこの音楽聞いてたら集中できる(ようなきがします
271分と長いですがw

昨日は疲れて寝ちゃってた

2010/07/24 22:53
・ちょっとした意気込みを半紙に筆ペンで書きました。細く見えて弱々しい…筆で書けばよかった

(笑)大


・友達に広島のお土産、と言ってビックカツみたいなのもらいました。おいしかったです

100724_1842_01.jpg


・友達が誕生日(2人)だったので、一人にはジャンプを、もう一人には単行本一冊プレゼントしました。

・このブログ、写真ブログになりつつありますw

英文よみまくってやんよ!

2010/07/22 22:58
・塾の英語のクラスを夏期講習の間、ワンランク上のクラスにあげてもらいました
 ヤバいです、一つの文がいつもの英文の2倍の量ぐらいあります だが俺はやってやんよ!

・友人の緋風城に描いてもらいました! いいね! 微エロいね! 俺勉強頑張っちゃうよ!

100722_1854_01.jpg

・勉強しt(ry

ゴゴゴゴゴゴゴ

2010/07/21 06:23
・今ちょっとした地震がありました
 でも、自分の心配よりも先に「あぁ、もし家が崩れて同人誌とかその辺に散らばったらどうしよう…」
 とか思ってしまった


・夕焼けがきれいだったのでパシャリ。うーん、きれいに写せる技術が欲しい。

100721_1926_01.jpg

・最近ついったーいじってなかったので全く見てませんでした><フォローしてくださっていた方、すいません!
 こちらのほうからもフォローさせていただきました!先日、ツイッターを消すと言っていたのですが、残してお
 くことにします。

この記事の時はタイトルは本文と全く関係のない物になると思いますがどうぞよろしく

2010/07/20 19:23
・友達とカラオケに行った

・キャプテン・ムラサの(ryと club ibuki in break all 歌ってきた

・ちょっと前、塾の自習室の机に「アッー!」て書いてあるのを見つけた

・今日行ったら「くそみそテクニック」と「やらないか」が増えてた なんか嬉しくなった


勉強進んでNEEEEE!

あっついよねー・・・

2010/07/19 21:01
どうもお久しぶり

和哉ユウです まだ死んでません、生きてます

じゃあ何で更新してないの? 馬鹿なの? しぬの?
って話ですね ごめんなさい

でも、カウンターは回る。
更新していないのに回る。
更新してない間に3000hitとかしちゃってる。

つまり見てくれる人がいるってこと。
うれしいことです

自分にはうれしいことかもしれないけれど。

「更新してるかな」とか思ってのぞきに来ても前日と変わっていない。
何かしらの期待をして足を運んでもらっているのに、「何もない」では申しわけなさすぎます
来てくれる方、ごめんなさい。


更新はしたいんですけど、今のこの状況で正直長文とかで書ける気はしません


だから、明日からこうします。

・記事で書けないような小さなネタ、起ったことなどを箇条書きで書く
・あったことをその日の記事に次々追加更新していく(よってツイッターを消します)
・もし書くことがなければその日やった勉強内容でも書く
・仮に「ちょwコレおもろいwww詳しく読みてぇwww」っていう感想があれば時間を見つけて少し長めに別の日に更新したいと思います

コレなら出来るかなと


しばらくの間この書き方でやっていこうと思います
出来るだけ毎日更新でやってきます


この記事書いてて思うんですけど、やっぱり記事更新するのって楽しいんですよね
だからブログやめないんだろうなぁ

では明日からよろしくおねがいしますー

昨日は!

2010/07/05 20:32
分公さんのお誕生日でした!

おめでとうございまーす!
一日遅れてごめんなさいね!

いやぁ18ですか
良いですねー18。色々と認められる歳になってね。
徹夜でカラオケとか超行きたいんですけど…

とはいっても高校卒業するまでは18でもダメなんですがね
高校行ってなかったら夜中に出てもいいんだろうか。


お誕生日プレゼント

和哉ユウ→3分ほどの短い音声ファイル(笑)
かもさん→お祝いラジオ
ネギy…ゲフンゲフン
ぐりおにさん→お祝いラジオ


これからもよろしくお願いしますね!



そういえば今日は「RADWIMPS」の野田洋次郎さんの誕生日です!
RAD好きは皆で祝おうぜ!
 Home 
