スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comic communication 14 レポート

2010/06/19 23:21
更新遅くなってごめんなさい!


ちゃんとした記事書くのが一ヶ月ぶりっていう
更新しなきゃね
でもね、塾から帰ったら疲れて寝ちゃうんだよね
読んでくださってる方、もうしわけないです


さて、6月6日にコミックコミュニケーション(コミコミ)に行ってまいりました
同人誌即売会に行くのは4回目ですがコミコミは2回目です

去年行って大体どれぐらいの人が来るかなど把握していたので結構余裕持っていけたかなと。
コミトレとは規模も並ぶ方式もぜんぜん違います。

では記事のほう書いていきたいと思います。

いつもどおり、イベントそのものより前置きのほうが長いです。
「コミコミ」とかで検索して来られた方、ごめんなさい。

では。

レッツリードもあ!
[comic communication 14 レポート]の続きを読む
スポンサーサイト

さて、うpうp!…あれ?

2010/06/15 21:53
今日うpする予定だったんだ…

なのに…なんで…なんで死んだんだよ256M…

電源ボタン→ブルースクリーン


うp、週末かな…友達にパソコン借りないと…

やっとイベントの記事かけました!

2010/06/15 01:05
でも画像が入れられないので明日にうpになるかと思います。

もうすこし!もうすこし!

疲れたんで寝ます!おやすー!

古いパソコンみーっけ!

2010/06/09 07:38
というわけで今家にあった古いパソコンから更新しております。

メモリ256MBしか無いって一体どういうことなの…

超重いんでskype、ニコ動とかは無理そうです
ナンテコッタイ

でも全く使えないわけではないので、ちまちま更新していきたいと思います!
よかった、忘れずにイベントの記事を書けそうです

コメント返信は次回更新で!

出来るだけ早く更新・返信したいと思います

ではまたー

イベント行ってきた…けど

2010/06/06 17:47
どうも、ほぼ一ヶ月ぶり

和哉ユウでございます


今日分公さんと同人誌の即売会に行ってきたんですけれども、レポートを書くことが出来ません。

なぜならパソコンがぶっ壊れ、修理に出しているからです

メーカー修理なんで正直いつ戻ってくるかも分かりません


ですから、レポートは書きますがもう少しお待ちください。

友達の家とかで更新するのも手かな。


ではまた。
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。