
--/--/-- --:--

僕もう死ぬかもわからんね

2010/05/16 04:37
どうも。

突然ですが右の肩から首にかけてがものすごく痛いんですけど…

昨日の晩背伸びした時急に痛くなってきて、
「まぁサロンパス貼っといたらなんとかなるやろ」
みたいな甘い考えを起こしていたのですが、無理でした。

むしろ、今こうやってあまりの痛みに目が覚めたわけです
早起きして勉強しようと思ってたんですが、早起き出来たことは良いんですが、これ。

肝心のペンを持つこと自体が辛いもんだからしょうがない
そもそもベットから起きることが本当に辛かった。
首に至っては左、右ともに20度以上曲げれない自信があります

なんだろうか、このかつてない痛みは。
このタイピングしている間もズキズキしてたまんないんですけど…


どうしてこうなった…

ヤバいですよこのまま何もせず日曜過ごすと。
俺1日目、2日目の教科欠点だらけですよ


くっ、神様、俺に評定を……



とりあえず耐えながら英語と現社やろうと思います。

昼から病院行ってきますね。


ネタが全くないんだけど

2010/05/14 23:53
っていう記事を書くこと自体おかしいんですがネタが全くないです。
マジで。

一日の楽しい事は塾から帰ってきて、わずかな時間をパソコンしたりアニメ見たりして過ごすことです
で、結局夜更かしして目にクマーと顔面にニキビが出来るわけですな。
おでこと鼻のあたりが赤い…

またアクネスつかって洗顔しなきゃなぁ

あとため息つくことが多くなった。
寿命あとどれくらい残ってるんだろうか
もしかして死神の目を手に入れる事が出来るぐらい削れたんではなかろうか

そんなわけないか。

うーん。

前の記事でも言ってたんですが、毎日に刺激がないんで自分で何かやろうかなと思いました

と、言うわけで。
何か企画でもやろうかな、と。
完璧な自己満誰得企画になると思いますが。

とりあえずクッキングでもやろうかなと思います

以上。今日は疲れたんで寝ます。

中間テスト一週間前になったなぁ

2010/05/12 23:21
うん、塾の勉強してて全く学校の勉強してませんがw
これはちょっと頑張らんといかんですね

3時ぐらいまで起きれるかな・・・?

何て言うか、最近勉強の事とかしか更新してにあですね
大阪オフもまだ完結してないし

うーんアイワナも今停滞中ですねぇ…ムズイですわ、流石に。

もう毎日が同じことの繰り返しにしか思えない。
刺激のない毎日を送ってます。ネタもないですね

とりあえずコーヒーでも飲みつつ古典やろうかな。
古事記おもろいです


PA0_0131.jpg


ブラックコーヒーはUCCが一番おいしいと思う。
缶のデザインもカッコいいよね!

明日も頑張ろう。
ノシ

部活終わったら時間に余裕が出来ると思っていた時期が(ry

2010/05/10 20:01
どうも。

全く更新出来てませんねー
それにもかかわらずちょくちょくこんなブログを見に来て下さる方、本当にありがとうございます
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、申しわけありません

さて、最後の大会も終わって部活が引退となったわけですが

あ、ちなみに2回戦負けでした。
相手がまた強い私立校でね…w
バックドライブで返した球をバックドライブで打ち返してくるって言う
強すぎです。勝てません。

まぁそんなことはおいておいて。

いつも部活があったので家に帰るのが7時くらいだったんですが、今もう何も無いので家に帰るの4時ぐらいなんですよ
何かもうこの感覚が不思議でたまらない。
アレ?俺なんでこんな早く帰ってんの?みたいなね。

早く帰れるようになった→暇 ってわけでは無いんですがね

家に帰ったらもう勉強しかやること無いんですよ
何でかって無駄にレベル高い所を志望校にしちゃった俺のせいなんですが

というのもですね、今通ってる塾で中学生の時の部活の先輩がバイト(講師?)してまして、
もうほんとに4年ぶりぐらいに会ったんですよ
先輩「おい、もしかしてユウか?」
俺「そんなあなたはもしかすると○○先輩ですか?」
みたいな感じで

先輩めっちゃオシャレですねー とか
ユウあんなにチビやったのにデカくなったなぁ とか

ちょっとばかし世間話をしてたわけなんですが


フッと俺はこんなことを聞いてしまったのです


俺「先輩、どこの大学受かったんスか?」



先輩「あぁ、同志社。」

ポカーンですよ
元々頭良いのは知ってたんですが関関同立の中で一番スバ抜けてる大学なんですから

もう俺ってば、すげぇ!しか言ってなかったような。
すごく努力する人なのでずいぶん頑張ったんだろうなぁと思いました。

それで、何て言うかものすごく刺激を与えられましてね。
自分も頑張ろうか、と思ったわけです
正直もう推薦でさっさと受かってバイトでもしようか、という考えを捨てようかとも思ってます


うん、頑張ろう。
更新もこんな感じでたまにしかしないと思いますけど、見ていただけたらなぁと思います

さて、英語やるぞぉ。

よっしゃやる気出てきた

2010/05/05 07:57
今日で最後の試合。
今日で高校卓球最後の日。


ベストを尽くせるようがんばってきます!
 Home 
