
--/--/-- --:--

そろそろ切り替えないとダメなのか

2010/04/30 05:11
どうもお久しぶり。
卓球の試合の出場選手決めとか試合とか勉強とかいろいろ忙しくて更新できていない和哉ユウです

ちょっと今回の文は長いかも。
記事書くのに2時間以上かかったっていうねw

それでも読んで下さる方はどうぞ。



今日は卓球の試合だったのですがー
[そろそろ切り替えないとダメなのか]の続きを読む

提供の方が長い

2010/04/17 04:50


超目が覚めました。
かわいすぎんだろjk…

正直サムネで誰か一発で分かるっていうねw
松下さんすげぇ。

from mobile

2010/04/16 21:41
どうもお久しぶり

和哉ユウであります


また更新に間が空いてしまいました。しかもまだ大阪レポも完結していません。 早く書かねば。


何でまた間が空いたかっていうと、ブログ更新する時間が無いんですな。


俺ってば今年高校三年生じゃないですか。
受験の年じゃないですか。
やっぱり、塾とか行かなきゃいけないじゃないですか。


そうなると、学校と塾に拘束される時間がやっぱり長くなっちゃうんですよ、必然的に。


ちなみにこれはここ一週間の俺ですが↓


朝7時半、学校到着。最後の試合に向け朝練。

朝9時~夕方6時半、授業・部活・選管(笑)

夜7時~8時半、塾。 

夜8時半~9時半、帰宅・風呂・晩飯

そのまま夜10時前ぐらいに倒れ込むように就寝。

~朝4時、勝手に目が覚める。7時位まで予習・復習。


とまぁこんな感じの生活を送っています。


正直、今テスト前でもないのに、中間テストとかの時より勉強してるっていうねw


…受験生って何なんだろうなぁ…



さて、おねむの時間です。

その予定はなかった

2010/04/10 20:55
昨日、友達の家に泊まりました。

鍋パーティーもしました


0時から朝の6時までっていう


夜中じゅう何かしら食ってました
うどんとか、野菜類とか、餃子とか。

よって寝ていませんw

そして友達の家には何故か俺は知らない人達が来る、って言う。

何でも友達はジョイサウンドのコミュニティに入っているらしく、
コミュニティで知り合った人達らしい。二十歳超えてる人もいました


そして俺は知らない人たちと夜中じゅう鍋をつつくという事になっていたワケです(笑)
色んな話が出来たからおもしろかったけどね!!1

その人たちは朝の7時頃には帰られました
一人除いて。



そして予定の日本橋に行くために少し寝ようかと思ったのです。寝てないから。
で、寝たら寝すぎて起きたのが昼1時過ぎw
自転車で行くと時間もかかるししんどいので日本橋はパス。
代わりにカラオケ行くことに。
友達、俺、そして、昨日初めてあった人とw

意気投合したみたいなんですね、友達増えました。








という話でしたが、これは本題ではありません。
本題はここから。


春休み中に歌を歌ってうpしようかと思っていたのですが、パソコン壊れたりとか試合とかあったりしまして、撮る機会がありませんでした。

そこで俺は今日歌ってて思いつきました


パソコンで録音している時間が無いならジョイサウンドにある「うたスキ動画」使えばいいじゃないかと。

確かにpcに比べると音質も落ちるうえに、見て下さる方はジョイサウンドに会員登録してもらわないと見れないということになってしまうのですが、季節、時期的にこの方法しか思いつかなかったんです。

本当に申し訳ありません


今回歌ったのは、absorbさんの「桜の雨」。

春は出会いの季節であり、別れの季節でもあります
進学した人、社会人になった人、卒業した人、どこか遠くへ行ってしまう人。

そんな人たちに聴いてもらえればいいかな、と思い歌わせていただきました。
決してうまくはありませんが。

聴いて下さるのでしたら↓のリンクからどうぞ。

…と言いたかったのですが

今動画見直してみたところ、声が小さすぎて何も聞こえ無かったですorz
これは撮りなおしだな…

出来れば4月中にやり直してきます。
悔しいッ!

ちょっと大阪レポから離れてみる

2010/04/09 19:41
どうも。
ちょっと大阪レポートからは少し離れて別の事でも書こうかなと


まずアイワナの件ですが

正直、今積んでますwww

やべぇ、キャサリン倒せねぇw
ブロックに乗れねぇw

ちょっと友達の家に泊まりに行って攻略してくる
その友達にやらせてみたらサックサク進んでいくっていうねw
奴がうまいのか、俺が下手なのか。

両方ですね、分かります。

んで、友達ん家泊まって昼からチャリで日本橋でも行こうかなと。
何でも友達(別の奴ね、)がパソコンを買うらしい。
しかも予算が17~8万あるから超いいパソコン買えるっていうね

(´・ω・)ウラヤマシス
俺が付いていく理由は俺がパソコンに詳しいから、らしい。

でも俺はパソコンには全く詳しくありません
つまり俺よりもパソコンの事は分からない奴、ってことです
ちなみに俺が分かることと言えば「CPUは周波数高い方が処理速度早い」
とかそんなもんですぞw

なのに俺も分からないのに自作パソコン欲しいなんて言うんじゃありません!w


ま、ね。とりあえず友達の家今から泊まりに行ってくると
それだけです


…友達に動画キャプチャーしてもらうのもアリだな



じゃ、鍋パーティー行ってきます!
一人暮らし(´・ω・)テラウラヤマシス

ヌルラジメンバー合同企画! 大阪旅行 1日目~ 「バトルしようぜ!」

2010/04/06 12:00
間が空いてしまいました

申しわけありません

注意!

※和哉ユウは国語力、語彙ともに欠乏しているため、「は?日本語でおk」と思うような文体になる可能性があると思われます

※何故か夜中に目が覚めたので支離滅裂になってるかも知れません


他の三人の方が確実におもしろいと思いますが、よければ見ていってね!

リードモア!  
[ヌルラジメンバー合同企画! 大阪旅行 1日目~ 「バトルしようぜ!」]の続きを読む

ヌルラジメンバー合同企画! 大阪旅行 一日目

2010/04/02 02:23
どうも、和哉ユウです
今回3月29日から30日にかけてヌルラジメンバーでオフ会、大阪旅行をいたしました。

これは 和哉ユウ視点 での旅行レポートです


注意。

※和哉ユウは国語力に乏しい上に、語彙が少ないです。文体がおかしかったり、「は?日本語でおk」と思うような文になるかもしれませんが、ご了承ください。

※かもしんさん、ぐりおにさん、分公さんのようにおもしろく書けるとは限りません。

※Q、 更新遅くね? A、 疲れちゃって寝まくってました。ごめんなさい。

※和哉ユウは大阪民国の人間です。


よろしければリードモアからどうぞ!

レッツ!リードモア!
[ヌルラジメンバー合同企画! 大阪旅行 一日目]の続きを読む
 Home 
