
--/--/-- --:--

1000ヒット企画(遅

2010/02/15 23:24


既にぐりおにさんのとこで見られた方がほとんどだと思いますが一応、ね。

2000HIT企画もやりたいと思っています
ただし、テストが終わってから!

さて、何をしようか。



↓昨日のユウさん。
[1000ヒット企画(遅]の続きを読む

Comic Toreasure 15 レポートその2(本編)

2010/02/08 23:56
ここからやっとコミトレのレポートに入って行きます。
正直、その1は「前日」とかそういうタイトルにしときゃよかったなと思います

では、どうぞ!
レッツリードモア!

…と20日ごろに書いていた下書きを今更書きます
温めすぎましたw
からといって別に面白い記事書けるわけでもないんですが・・・w

今日2月8日。コミトレ1月17日。

約3週間経ちましたがな。

とりあえず書いていきたいと思います
レッツリードモア!タイムリープ!
[Comic Toreasure 15 レポートその2(本編)]の続きを読む

しんでません

2010/02/06 00:35
生きてます。
死んじゃいませんよ

なかなか更新する機会がありませんでした
それでも来て下さる方々、ごめんなさいね。
そしてありがとう。

コミトレのレポートの続きも写真の整理ができ次第、またうpしたいと思います
とりあえず、生存報告です

そろそろ2000hitしそうなので何か企画も考えないといけませんなあ
個人的には歌いたいです。
最近SOUND HOLIC と A-OneのEUROBEATが好きすぎて生きるのが辛いw
Nana Takahashi、AXEL.K、shihoriがカッコよすぎる。

しかし英語が苦手な罠www

なんか考えとこう。

 Home 
