
--/--/-- --:--

せれぶれぇと1⑨

2009/12/23 22:44
ぐりおにさん、1⑨歳のお誕生日おめでとうございます!

昨日はぐりおにさんの誕生日でした!

ぐりおにさんとの付き合いが始まったのは約一年前。
それから今まで
動画に一緒に出させていただいたり、企画をやったり、skypeで話しをしたりさせてもらったりしてます

昨日はみんなで誕生日プレゼントを渡すことになったんですが



が。

分公さんとkamoさんは既にプレゼントを渡されたのですが
俺はまだ渡せていないのです
まだ製作途中なんです
というのも

今回は年末でみんな忙しいから合同のプレゼントはやめようってことになって
俺が個人でのプレゼントを思いつくのが遅くなってしまったからです
誕生日22日で思いついたの20日ぐらいなんですよ。ホント遅い。

それにskypeとかで送れるようなそういう電子データじゃないんですよね・・・
郵送ぐらいしか方法が無いわけです
直に渡すって言うのもアリなんですが流石にそれは条件が厳しすぎるのでねw


とりあえず、今製作途中なので何とかして年内に仕上げて来年すぐに郵送したいと思います
ホントにごめんなさい。
遅くなるからと言っても期待はしない方向でお願いしますw


こっちでも遅くなってしまいましたが
ぐりおにさん19歳の誕生日おめでとさんでした!

これからもよろしくお願いしますね!

ついこないだ変えたばっかじゃないか

2009/12/21 23:42
・・・と言われそうですが
またテンプレート変えますた

どうしても気になったのは文字が少し大きいこと
あと背景が黒だと文字の色とか変えたときに見えにくいからです
背景黒に赤文字とか怖いですしねw

やっぱりsquallなんて題名がついてるんだからこう、青いカンジのイメージなんですよ
自分の中では。

あ、あとブログ拡大化計画の方はたぶん元旦になります
キリのいいところから始めたいですしねw


さて、年賀状書くぞぉー

分公さんの記事に刺激されたから

2009/12/20 21:04
走って来ますぜ!
3学期入ったら体育も持久走になるし、運動部だけど全く体力ないのでね。
とりあえず中学生の頃の運動を思い出して30分間走でもしてきますね!

音楽プレーヤーは必須!
RADWIMPSとかBUMP OF CHICKENとか聴こうかな

では行ってきます!

帰って風呂入ったらまた続きを更新しますー

↓りーどもあ
[分公さんの記事に刺激されたから]の続きを読む

パソコンに関する知識はありません。

2009/12/19 23:36
ドリキャスにCore2Quad搭載してps2やろーぜ!
な動画。





よくわからないことがわかった。
とにかく、世の中には「凄人」がいるんだと。

↓弐号機。

時よ止まれ、簡易更新

2009/12/18 23:35
「咲夜の世界」とか「ザ・ワールド」
とか使えたらいいなぁ・・・

時間がすぐに過ぎていく
まるでキングクリムゾン

だって

学校行って
部活して
宿題やって
飯食って風呂入って
人形劇やって
今まで見れなくて貯めてた分のアニメ見て

もうこれだけで一日終わり
すぐに過ぎてしまう

昨日なんて人形劇の手持ち人形育ててたらあっという間に6時間経過
おかげで咲夜さん強くなったよ


「常に時は動いてる」

早く宿題終わらそうか

時間が59分なのは時間が過ぎたから

2009/12/15 23:59
091216_0001~01


誰が、どうみたって、篠笛です。

どうするかは、俺次第。

この動画をもっと早く知っていたかったっ・・・

2009/12/14 23:28
ニコ動のランキング見てました
こんな動画見つけました



サムネにホイホイされて見始めたはずなのに


はずなのに・・・

アレ・・・?目から汗が・・・
深い、内容が深い。
言葉が重たい。突き刺さる。

もう1話からものすごい勢いで16話まで見てしまったんですが
もう涙で画面が見えなくなってシークバー何回も巻き戻してしまった

人気動画なので知ってる人も多いと思いますが
知らない人はぜひ見てもらいたいです

ニコ動でこんなに泣いたの初めてじゃなかろうか。
ガチで泣いた。


動画の再生が終わると、パソコンに向かって拍手をしている自分がいた。

解放(掛け言葉なんだ)だぁーッ!

2009/12/13 23:10
友達からメールが来ました。

一通目
「生まれて初めて嶺上開花したww」
二通目
「しかもトップ通過じゃないといけないっていう条件で
 状況は
 オーラス
 二位
 トップがリーチかけてる

 俺が西カン

 リンシャン!
 満貫!
 大逆転!」


























































俺も幻想麻雀やりてぇぇぇぇぇぇ!

東方幻想麻雀

[解放(掛け言葉なんだ)だぁーッ!]の続きを読む

何をするにも

2009/12/11 23:53
テスト終わったーッ!

どっちかって言うとオワタ\(^o^)/なんですがね
orz
[何をするにも]の続きを読む

なんなんだこの中毒性

2009/12/10 18:07
いやー
眠いですなぁ
まぁ、徹夜6日目(昼3時間睡眠)だもん仕方ないね☆

出来れば8時間は寝たいお・・・
でも勉強今回は流石に点とらないとヤヴァイのでやりますですよハイ。


さて話題を変えましょうか
[なんなんだこの中毒性]の続きを読む

THE徹夜 ~五日目~

2009/12/09 23:52
今日は超簡易更新で一言だけ。
[THE徹夜 ~五日目~]の続きを読む

THE徹夜 ~三日目~

2009/12/07 23:57
ハイ、三日目。

夜全く寝てませんよ
代わりにテストが終わったら昼から3時間ぐらいは寝てますけど

さて、今日も頑張りますよ

後で何か追記書く予定です

追記

3時15分ー
いかん、非常に眠たくなってきた
かなり死亡フラグな気がしますが仮眠とります
[THE徹夜 ~三日目~]の続きを読む

THE徹夜 ~二日目~

2009/12/06 22:35
昨日はそこそこ勉強しました
世界史楽しいッス
古典つまんねぇけど

それで昨日のお絵描きの話なんですけども
結局昨日はお絵描きはしてませんでした でもうpするって言っちゃったし…
でも麻雀はやってたんだZE☆大三元ツモられたけどwww

と言うわけなので一昨日描いたものを載せます!
よし、約束守った。
今回描いたのは「化物語」の「戦場ヶ原ひたぎ」です
がはらさんかわいいよがはらさん。
今更になってツンデレっていいなぁとか思ったりw 蕩れー
そうそう友達も描いて送ってくれました
許可取れたんで一緒にうpしますねー

hitagi_source.jpg
見本。何で後ろ向きのにしたのかは不明。




PA0_0075.jpg
↑自分が書いた分。 少し太っちゃった。あと髪が雑ですねーorz

GRP_0131.jpg
↑友達が書いた分。

誰がどう見たって友達のがうめぇよwww

この友達絵描くことはあまり無いとか言ってたけどもう信じられない
上手すぎw 線とか超綺麗。

友達>>>越えられない壁>>俺


うーん…もうちょっと頑張れよ俺…

気になったので少し修正してみた↓

PA0_0074.jpg


一枚目とほぼ大差ない件について。

サ、今日も徹夜で勉強だーい…

テストが終わったら俺、友達を日本橋に連れていくんだ・・・

2009/12/05 23:01
そして奴に同人の面白さを教えてやりたい

どうもお久しぶり
長いこと更新してませんでした
コメントも頂いているのに返信できませんでした
ごめんなさい。

ちょっとインフルで学校休んでた分、提出課題とか溜まってたんでやってました
なのに今も一向に終わる気配を見せません

やりたくないけども出さないと提出点つかないんでやってます

あとサクシード、古典文学、世界史のプリント残ってます
今日は徹夜だおー


―予定表―

12時→開始。(鬼柳氏とskypeで電話しながらやる、予定。

勉強―
1時→息抜きに天鳳で麻雀。東風戦2回か東南戦1回を予定

勉強―
2時半→お絵かき。真似て描くだけですがw明日うpします。お絵描きの練習して上手くなりたいー

勉強―
4時→自由。

勉強ー
5時過ぎ→就寝

こんな感じで今日(明日)やっていきます
では、余裕があれば夜中更新したりしますんで
コメ返は明日させていただきますね


今回はいい点とるぞォー
 Home 
