
--/--/-- --:--

白い粉を吸うんだよ・・・フフフ

2009/11/25 20:20
どうもお久しぶり
和哉ユウです

そうそう、前の日記で風邪ひいたとか書いてました
熱も38.8度まで上がって辛かったんで病院行ってきました
・・・熱が結構高いのでインフルエンザの疑いがあるとのこと
医者「じゃインフルエンザの検査しますねー」
[白い粉を吸うんだよ・・・フフフ]の続きを読む

俺、もうダメかもしれんね

2009/11/22 21:32
風邪引いた。

熱が38度5分あって
咳が出て
のどが痛くて
関節が痛くて
頭痛がして
めまいがするっていう


インフルエンザかもわからんね

明日病院行ってきますねー

忙しかった

2009/11/17 23:46
ゲームで。

ごめんなさいwww
ちゃんと更新しますからwww

091117_2054~01

今日は寒いのでホットミルクティーがおいしいです
昼になっても10度までしか気温上がらなかったですしね
おお、さむいさむい

単語覚えるどぉー

勉強勉強たのs・・・

2009/11/11 23:09
くないですよね~

でも今日は結構真面目にやりました

091111_2258~01

なぜなら大学どころか進級問題にかかわってくるからです
もうちょっとまじめにやらないとな・・・

勉強のみをネタにすることはしないと言いましたが許してください
いかんせんネタがないんですよ・・・

そういえば三者懇談で怒られた。
そういえば今日はポッキーの日。
ネタ、あるやないか。

最近簡易更新気味

2009/11/09 22:51
日曜日に午前中部活して
午後からカラオケ(学校の課題の練習)行って
そのまま夜友達の家に泊まりに行って
徹夜マージャンして(今回は俺が四暗刻決めてやりましたw)
午前中ゲームして
昼からカラオケ(遊び)行って

疲れましたね~
でも楽しかったです

欲を言うならばカラオケ行くメンツは気軽にアニソン歌えるようなメンツが良かったということです
雰囲気的にうたえなかった
せっかくジョイサウンドがあるカラオケに行ってきたのに東方もボカロも歌わずに帰るってどういうことなの・・・


勉強は、明日から。
今日は寝させてください。お願いします。

またお泊りですか、そうですか

2009/11/08 16:48
友達の家に泊まってきます><
また徹夜で麻雀予定ですw

今度は負けんぞー!

と言うわけで
↑一日に1回は使ってることに気づいたw

今日は勉強更新なしです
コメント返信も明日やりますね!

月曜代休やったああああい

2009/11/07 23:16
土曜日なのに学校あるってどういうことなの・・・
休ませてよ・・・

今日は中学生の高校見学会がありまして午前中授業、午後から中学生の部活体験でした

私和哉ユウ、何度か言いましたが卓球部であります
卓球部にも部活体験に来た中学生がいました
そりゃーサッカー部や野球部ほど多くはないですけど。6人ほど来ました
去年より多かったですね

中学生と交流試合なんかもしました

心の中「よし、ここは先輩としての強さをみせてy(ry」
↑死亡フラグ

中学生強いお(´;ω;`)

1勝2敗でした
良いもん!奴ら中学から3年間やってんだから仕方ないもん!
キャリアが違うもん!

あ、あれ・・・前にも同じこと言ったような・・・

なんだかんだ言って自分も約2年間やってんだから言いわけしちゃダメですね
よし、もっと頑張ろう


話は変わりますが卓球のラバーっていつも思うんですけど高いんですよね・・・
ボールを打つところのゴムですね
テニスラケットで言うガットの部分

↓こういうやつ

ハモンド

普通1枚3000円ぐらいするんですよ
良いやつ買うと4000~5000円ぐらいが普通
コレを両面に貼って大体7000円ぐらい飛んでいきます

しかも3か月ぐらいしか持たないからすぐ交換しなきゃならないんですよ・・・

7000円あったら咲夜さんのフィギュア買えるわッ!
何でゴム如きに7000円も費やさなイカンのじゃぁぁぁ!

とか最近思うのですが安いラバーではやっぱり性能が低いんですよね
いや、卓球やってる自分のせいだから仕方ないんですけどねw

でもやっぱり高いと思う俺でした

あーフィギュア欲しい・・・

↓今日の勉強
[月曜代休やったああああい]の続きを読む

ニューファイル

2009/11/06 20:47
体育のやり投げと柔道が多分原因だと思うのですがライトショルダーがここ最近ずっと痛いので昨日病院に行ってました
骨に異常は無かったのですが、ショルダーに負担がかかっていたために痛みとして表れてるようです
特に薬とかもらわなかったですが代わりに良くストレッチして、激しい運動は控えて下さいと言われました

・・・と言うわけで今日は部活休んでお家帰りましたw
だってラケットまともに振れないものw

帰り道、同人誌専用のファイルがパンパンになってたことを思い出す。

PA0_0071.jpg

↑コレね。

ダ○ソーに寄ってファイルと南京錠買いました

↓NEWファイル

091106_2013~01

前回の失敗を生かし、今度のタイプは柔らかいジッパータイプで不透明のものに変更しました
前のファイルだとハードタイプなので入れすぎたときに閉まらなくなるのと、半透明なので中身が見えてしまうからです

南京錠はジップを完璧に閉めてからファイルに穴をあけてロックするために使います。これで鍵がないと開けられなくなります

あと今回の改善点は置場です
今まで家に置いていたのでいつ見つかるかとヒヤヒヤしなければいけなかったのですが、見つからない置き場を発見しました! 

学校です

と言っても学校のロッカーですけどねw
ロッカーの中までは流石に親も見れまいw
黒ファイルだからぱっと見わからないですし、南京錠をかけてしまうので盗まれる心配もありません

欠点:読みたいときに読めない。

あぁ、早くひとり暮らししたいですなぁ。
そうすりゃ隠す必要もないのに・・・


コメント返信と今日の勉強は後で更新します><

頑張らんとヤバいですえ

2009/11/04 23:38
今回中間テストは散々な結果でございました
自分もがっかりしたんですがなんといっても親にこってり絞られたのが辛かった
で、流石にもう後がないので真剣に勉強しなきゃいけないと思いました

怒られたのをずっと気にしててもしょうがないんで
今、気持ち切り換えて英語やってます・・・が

三者懇談がもうすぐあるんですよねー・・・
きっと担任にボロクソに言われてまたオカンに怒られるんですよ
きっとそうだ

いやまぁ勉強しない自分が悪いんですがね
それでもあの怒られ方はヒドイ
文句言わさないためにも勉強しなきゃならんわけです

と言うわけでちょっと前のぐりおにさんみたく、これから更新する日は勉強内容等晒していきたいと思います
そうでもしないと勉強やらんので

と言ってもそれをメイン記事にするようなことはしません
そうすると今度はブログ記事書くのをサボりだすからです
だから記事を書いて最後の方に「今日の勉強」みたいな感じで追記で書いて行きたいと思います

自分にプレッシャーを与えるのだ!

M発言乙。

眠いっ

2009/11/03 23:12
けど更新しなきゃいけないという義務感にかられたので携帯で簡易更新します。


アカギ買い始めました。
おもしろいです。何というか人間の醜さというか。
福本さんのマンガはこういうところが面白いですよねw 他にもカイジとか零とか黒沢とか好きです

黒沢は古本屋で二巻まで立ち読みしたことしか無いですが面白かったです


取りあえずこれからアカギ読み進めていきたいと思います

今年もこの時期がやってまいりました

2009/11/02 23:53
はい、この時期と言えばインフルエンザ。
今新型インフルエンザがどうこう言ってますが、季節性のインフルも怖いっす

と言うわけで予防接種行ってきました。
今年は上手い人だったのか痛く無かった。

んなことはどーでもいいんですが

リア友がホントに今さっきブログ作ったって言うので相互リンクしたお!
まだまだ作ったばっかりだからプロフィールしか無いですけどみんな見ていってね!

さぁ、鬼柳、早速だが俺と何か企画やらないか?www

これからよろしくたのんます

さて、そろそろ真面目に考えないとな・・・

2009/11/01 23:12
記事にするのを1日遅れてしまいましたが

kamoshinさん、18歳の誕生日おめでとうございます!
わー!わー!

ハッピーバースデー!
トリックオアトリート!

さらにさらに、kamoさんの嫁であるまーりゃん先輩の声優さんと誕生日が同じ日という
まさに神様がそうしたとしか言いようがないです

「偶然なんてものはなく、すべてが必然。」


きっとそうなることはkamoさんが生まれるずっとずっと前から決まっていて

自分とはブログで相互リンクしたことでそこからブログ仲間として出会って

いつものように4人集まってskypeで馬鹿な話をして

みんなでラジオとか企画とかゲームとかやって


偶然のように思っていたことは全て必然であったと。
俺がkamoさんと出会ったのも偶然じゃなく必然。
そう思っています

「まーりゃん先輩との出会いは必然」
ってことを言いたかったのになぜか途中からみんなとの出会いの話になってました

kamoさん、出会ってくれてありがとうございます
18歳の誕生日本当におめでとうございます
これからもよろしくおねがいします!








では日記へ。


今日は卓球の試合でした

で、即負けたので早く終わって暇だったので帰りに日本橋よって帰りました
いつもどおり、「あぁ~欲しい~でも金無ぇー」
とか思いながらグッズとか同人誌とか見て回ります

フィギュア欲しい。
マウスパッド欲しい。
幻想麻雀欲しい。

いやまぁ、仮に金があって買えても置くとこ無いんですけどネ
早くひとり暮らししたいー。
らしんばんの同人誌100円コーナーに行って2冊買って帰りましたがな。

PA0_0071.jpg

ファイルが同人誌でパンパンだぜ
パンパンとか言うレベルじゃなくてもう閉まりすらしないんですけどwww

ご利用は計画的に。
 Home 
