
--/--/-- --:--

今さらですけどバトンやらせて頂きます

2009/10/27 22:55
ぐりおにさんに結構前からバトンを回していただいていたのですが遅くなってしまいました・・・
と言うわけでバトンに今こたえます!


★ばとん★

※質問に答えてね!!色々編~

▼好きな異性のタイプわ?
清楚な感じで頭の良く切れる人。

▼嫌いな異性のタイプわ?
チャラチャラしてる人。チャラチャラとオシャレは別ものだッ!

▼同性の好きなタイプわ?
気兼ねなくしゃべれる人ですw
しょうもない話で盛り上がれる人って言うのは大好き。
あと、自分は話を続けられないタイプの人間なのでどんどんしゃべりかけてくれる人もグッド!

▼同性の嫌いなタイプわ?
やたらと自分の自慢を言ってくる人
話かけにくい人・・・とかですかね?

▼今まで何人付き合った?
1人ですね

▼本気で好きになった人数わ?
今のところいませんね・・・
「本当の好き」ってどういうものなんですかね?

▼異性に良く言われる事わ?
そもそも中学生くらいになってから異性としゃべることってほぼ無いんですけど・・・

▼同性に良く言われる事わ?
仲が良い友達→「良くしゃべる奴だ」
クラスメイト→「真面目だな」

どうやら全く性格が違うようですw

▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?
特にないですねぇ~
突然試されるようにフッと言われるとかですかね?

▼浮気わ許せる派?
許せないです
独占欲が強いです

▼S?M?
罰ゲームやって笑われる喜びを感じているのだから多分Mなんでしょうねw
最近自分でも自覚が・・・あるかもしれませんw

▼されると喜ぶ事わ?
何かやって人に笑われること。それに喜びを感じます
大阪人スピリッツとでも呼んで下さい。

▼逆に嫌な事わ?
何か常に対抗心を燃やしてくる人。
たとえばテストとかでそいつの点が自分より高かった時に「フン!どうだ!」みたいなことされるとイラッとします

▼どんな彼女だったら友達に自慢出来る?
自慢にできない様な人なら多分彼女とは呼べないと思います

▼このバトン、誰から回ってきた?
ぐりおにさん

▼その子の印象わ?
自分は基本年上の人と話をするのが苦手なのですが、気さくに話をしたり出来る人です
ぐりおにさんはムードメーカーなのでチャットでいる時といないときでは話の盛り上がり方が違います何か話をしていても話の繋ぎ方が上手い方なのでどんどん話が続きますw
明るく、良い人ですね!

▼最後に…ぶっちゃけ彼女いたりした?
いませーん
そもそも女の子と接点ありませーん
・・・はあ

▼お疲れさまでした(*^^*)
疲れたよ。

次に回す3人の名前を
書いていってね↓
イレイザーさん
イレイザーさん
イレイザーさん
(※誰でもわなしだよ!!)

イレイザーさんホントごめんなさい。

帰ってきた和哉ユウ お久しぶりです

2009/10/24 23:11
修学旅行から帰って来ましたw
どこに行ったかは写真で感じ取ってください

とりあえず疲れたけどおいしかったです(?)
ファームステイ最高でした。ご飯ウマい。

PAP_0069_convert_20091024224756.jpg

PAP_0068_convert_20091024224906.jpg

PAP_0061_convert_20091024224959.jpg

PA0_0070_20091024230138.jpg



俺は修学旅行よりこの福岡行きに乗りたかった・・・

PA0_0067.jpg

ドラゴンフルーツ。キウイを酸っぱくなくしたような味。
コレをがっつくのが楽しみだったので、がっつけてよかったですw
(がっついた画像は撮りましたが載せませんw)

PA0_0065.jpg

シーサー
口が開いてる方がオス、閉じてる方がメスらしいです。
オスが取り込んだ福を逃がさないように閉じ込めるような意味があるとか何とかバスガイドさんが言ってたような気がしますw


PA0_0064.jpg

もうどこに行ったか分かるはずw
さいしょっから分かってたと思いますけどねw

肉、うまいですw


民泊の御飯がおいしくておいしくて食べまくりましたw
おじぃとおばぁが「どんどんおかわりしたらいいさー」
って言ってたのでどんどん食べましたw
もう無理ってぐらいに。

でも体重には全く変化の無い俺ですorz
ホントに情けない体つきだよ・・・

台風が近くて波が荒かったので海で泳いだりは全くできなかったですが楽しかったです!

また行きたいな~・・・
よし、大学生になったら日本中を旅しよう。そうしよう。


言うわけで疲れてるので寝ます><

パソコン、使用不可。

2009/10/11 19:48
どうも和哉ユウです

いろいろありまして
パソコン使えなくなりまして

二週間ほど更新停止です


申し訳ないです
代わりに復帰一発目は修学旅行の写真を載せたいと思いますので><

ではまた次にお会いする日まで…

久しぶりに

2009/10/09 00:13
息抜きで麻雀やってた

久しぶりに役満出した

そしたらまたパーフェクトフリーズした
もうやだこのパソコン・・・

今もぎりぎりです

またのばしてしまって申しわけないですが
コメント返信は次の更新で!

ハジマタ!

2009/10/05 22:27



楽しみにしてた「そらのおとしもの」始まりましたよ!

ツタヤで表紙に惹かれて
立ち読みし始めたらこれがまたツボに入りまして
思わず吹いたりニヤニヤしたり(立ち読みw)
気づいたらコミックの方も買い始めて


本当に大好きです、こういうコメディw
早くマンガの方も今出てるの全部あつめたいなぁ・・・

大阪ではサンテレビ、KBS京都が映るのでそれで見ていきたいと思います
KBS京都 25時~

2時間半後が楽しみですw

めまいとかするんですよ

2009/10/03 23:36
はい、どうも。

今日は友達からノート借りてそれを返しに交野市まで行ったよ!
でも電車の距離が短い割にお金取られるのがくやしいから交野市から枚方市まで(そこからは電車)歩いて帰ったよ!1時間ほどかかったよ!結局電車って便利ね!

っていうネタ(ほぼ写真)を用意してたのですがどうも体調がよろしくないみたいで、画像のサイズ変更とか編集とかやる気が起こらないのでこのような簡易更新になったワケです

とりあえず新型インフルエンザでないことを願って今日は早めに寝るとします
コメ返信も明日で。サーセン

あ、今日勉強してへん。

17歳、ガタが来たようだ。

2009/10/02 23:09
今日体育で柔道の授業がありました
その時立ち技、寝技による柔道大会が開催されていたのです

立ち技(例、体落とし・大外刈りなど)で相手を倒して技ありもしくは有効が主審にとられたらそのまま寝技に持ち込むという試合方法。
で、今日5人1組で総当たり戦をしたわけです
リアルでは身長の割に体重の少ないことで定評のある自分であります
そうです、いわゆるガリです情けないね
中学生のころごぼうと言われたこの体、今は昔ほど痩せてるわけでは無いですがそれでも細いです
(只今入学当時+10キロぐらい)

軟弱者めが!

悲しくなってきたからこの辺でw
冬になったら企画考えてます
「和哉ユウ肉体改造計画」みたいなのねw

試合結果~・・・

三勝一敗 キターーー(°∀°)ーーー!




1人に技ありで勝って、1人に判定で負け、

2人に不戦勝するw
・・・どういうことなの・・・(´Д`;)

一人、インフルエンザで休み
一人、保健室に行ってたので来ない
うん、二人には悪いけどもラッキーということで。


ここから判定負けの試合の話~
主審「始め!」

つかみ合う→技掛け合う→なぜか心臓が痛み出す→相手も必死に技をかけようとする→左足振り上げる(相手)→俺の右太ももにHIT!→悶える→試合続行→左足を刈るため右足出す(俺)→相手も出す→俺の右膝と相手の左膝ゴッツンコ→二人とも悶える→試合続行→俺があまり相手に技を掛けに行こうとしなかったため、判定負け。

わしゃぁもう、くやしゅーてくやしゅーて。
それがなかったらもっとがっつり技かけに行ったのにと
それにしても右太ももなんかまだ痛いです(11時現在)

さて、いつまでも愚痴ってないで勉強しないと
今回ばっかりは真面目にやらないとヤバいです


あぁ、首筋が痛い。
 Home 
